※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめたか
妊活

旦那と2人目の子供を欲しいと話し合っているが、タイミングが合わず悩んでいる女性の相談です。基礎体温や排卵検査薬を使っているが、旦那の都合に合わせるしかなく、希望通りに進まないことに不満を感じています。

2人目が欲しいって1年前くらいから言ってて生活面が心配だからと旦那は中々了承してくれず今年に入ってからそろそろ2人目良いかって仲良しの時はゴムをしなくなりました。
だから私は基礎体温測ったり排卵検査薬使ったりしていてでも旦那の都合の良い時しかしてくれず😂
私は女の子を産み分けしたいから排卵日前を狙って誘っても疲れてるからと断られる
だからと言って日にち指定されたら余計しないし😅
私がその気がなくても旦那がしたい時だけ😓
排卵日近くだったから期待してもまた生理が来て🥲
また誘ったら断られた、、、
私だけ子供欲しいんだってちょっと悲しくなりました🥺
排卵検査薬だって安くないし毎日基礎体温測るのも嫌になって来た🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんに断れることを想定して、早めにお誘いするのはいかがでしょうか🥺?

排卵日1週間前あたりから、声をかけて、断られるのを承知で排卵日までに1回できたらやったー😍作戦。(笑)

• めめたか

めめたか

ここ2、3か月排卵日前日くらいにタイミング取れてて良し!って思ってたら生理がまた来てそれでちょっと不安になってるのもあるかも知れません😂

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😂!女の子がほしいのであれば、タイミングも回数をあまりとれませんし、むずかしいですよね☺️

かわいいかわいい女の子の赤ちゃんが、きてくれますように🕊️💓

• 3月21日
🐼たれぱんだ🐼

基礎体温なんて測ったことないです😆
排卵日近くなる頃に狙って、こちらからでしたね、事務的に。笑

• めめたか

めめたか

断られないですか?🥲

• 3月21日
  • 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

たまにありましたが、じゃー明日ね!笑とか言ってました😆

• 3月21日