※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

気分が上がる瞬間は、寝かしつけた後の冷たいアイスティーとアイスを食べたり、化粧が決まった時、スタバのドライブスルーでホイップ増量のダークモカチップクリームフラペチーノを受け取った時です。

みなさんの気分があがる瞬間、教えてください*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*わたしは 寝かしつけたあとの 冷たいアイスティーとアイス食べている時🍨 化粧が決まった時👁 スタバのドライブスルーで ホイップ増量の ダークモカチップクリームフラペチーノを受け取った時です笑笑  細かく教えてください笑笑

コメント

ゆうゆ

洋服買って、1人でファッションショーしてるとき

夜中にお菓子パーティー1人でしてるとき

メイクの具合で、かなりアイメイクが決まってるとき

髪の毛セットでうまくいってるとき

です。
じみー(笑)

なおまる

Switchでサクナヒメというゲームやってるんですが

倒せなかったボスが倒せたときが気分上がります

ママ

ネットショッピングで、発売と同時にスムーズに会計ボタンまで進み、購入完了しましたの文章見た時🥺❤️
スタバのキャラメルマキアートアイスのベンティサイズの1口目🥺❤️
辛ラーメンに卵落としてフワフワにできて、器にうつしたときの最初の湯気の匂いを嗅いだ時🥺❤️

❄

育休中で、「わー、明日も育児と家事だけすれば、仕事はしなくていいんだ!」って寝る前に毎晩感じるとき。笑

寝かしつけてから、お菓子やお茶の準備をしながらゲームの画面をつけるとき。

旦那から、仕事終わりに今から帰るよ✨ってLINEがくるとき。

美容室でカラーやカットをした直後のとき。

旦那とデートの前に、化粧や服を着替えてるとき。