※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめちゃん
妊娠・出産

排卵日は確実で、妊娠検査薬で薄い線が出たが心配。体温の上昇が遅れていたことも影響する可能性があるか、また薄い線でも妊娠継続できるか不安。流産経験もあります。

高温期10日目フライングにて真っ白陰性、、
病院で排卵チェックもしてもらってタイミングバッチリだったのにダメだったかぁー、、と落ち込んでいました。
本日高温期12日目、妊娠検査薬の2本入りを買っていたので、使ってしまおうと思ってダメ元で、でもひょっとして2本線出たりしないかなーなんて思いながら検査薬すると、なんと線が、、、😭😭
でも薄い、、、😭😭

排卵日は確実なのですが、排卵後なかなか体温が上がらなかった事も関係あるのでしょうか?(高温期は排卵日翌日から数えています)
このぐらいの薄さでも妊娠継続できるのでしょうか?
10月に流産しているのでとっても不安です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私のもめちゃくちゃ似てます❗
陽性反応は濃いのに判定線?が薄くて😅
まだ残ってるので来週またやろうかと思ってますが…
出来てたら4週4日です😆

  • こめちゃん

    こめちゃん

    私は妊娠してたとしたら、まだ3週と5日でした🤣
    濃くなってる事を祈りながらまた予定日過ぎたらしてみます!!
    お互い濃くなっていくといいですね☺️

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

12日目ならこんなもんじゃないですか??🤭

  • こめちゃん

    こめちゃん

    そうなんですね?😳なんか12日目で結構濃いく出てる人とかもいて私は薄いんじゃないかなーって心配してました💦

    • 3月21日
ママリ

12日目で私もかけて五分ぐらいはそれぐらいの濃さでしたよ😳!!
10分たったら濃くなってました🤔

  • こめちゃん

    こめちゃん

    私は10分経ってもずっと同じ濃さでした、、😭😭

    • 3月22日
deleted user

その後どうなりましたか?😭

  • こめちゃん

    こめちゃん

    不安すぎて2日おきぐらいに検査薬してたのですが、日に日に濃くなり、現在も無事に妊娠継続できており、安定期に入りました👶🏻

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無事に元気な子を産んでください❤️❤️

    • 7月2日
me

過去の質問にごめんなさい!

私今朝高温期10日目で綺麗に真っ白陰性で、凹んでたのですが、
この質問にたどり着いて元気もらいました❤️
ありがとうございます!

同じくタイミング法なので排卵日も確定だったので。。

10日目のはほんとにうっすらもなかったですか?
日にち跨いでもですか?

  • こめちゃん

    こめちゃん

    ママリ見てると10日目でも線出ましたー!とかよく見るし、排卵日確定だと10日目陰性落ち込みますよね、、😭
    私は10日目の昼間に確か検査薬したのですが、どんだけ目をこらしてもうっすらとも見えませんでした😂
    12日目は夕方ぐらいにして、写真のように出ました!

    miyuさんも妊娠されていますように☺️

    • 2月20日
  • me

    me

    かなり落ち込みました( ; ; )
    食欲も無くなったけど、
    こめちゃんさんのこの質問見てめっちゃ元気になりお腹もすきました😃笑

    私も、いわゆる幻の線も見えないぐらい綺麗な真っ白で。。

    ほんと希望持てます^ ^
    ありがとうございます!

    • 2月20日