※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ニューバランスのスニーカーを履いている方に質問です!どのシリーズを履…

ニューバランスのスニーカーを履いている方に質問です!
どのシリーズを履いていますか??

996を5年以上履きました。まだ履き潰しておらず履けそうではあるのですがさすがに買い替えようかと思っています。

そこでママさんたちはどのシリーズを履いてるのかなと思い質問させていただきました🌈履き心地も教えていただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです😅ニューバランス履きやすいですよね!私も5年くらい同じの靴履いてます!そろそろ買い替えたいですがなかなか良さそうな靴がなくて😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シリーズまでわからなくて答えになってなくてすいません💦

    • 3月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね!!私もなかなか良さそうなの見つけられないのと、見つける時間もなくて、ずっと同じの履いてます😂

    • 3月22日
ママリ

以前は574履いていましたが、長時間履くには足に合ってなかったので今は996履いてます😄
同じく5年以上履いています🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    996人気なんですね!996は長時間履くのにいいんですね✨5年以上ほぼ毎日履いてるのにへたらないってすごいですよね…😳✨

    • 3月22日
deleted user

996、220、237を確か持ってます!
220はearthとのコラボのものです🙌🏻服のブランドとコラボしてるニューバランス好きでよく買います😊
996が履きやすくで好きです✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    沢山履いてらっしゃる方のご意見ありがたいです🥰
    996いいんですね☺️また996を買おうかなという気になってきました🌈

    • 3月22日
deleted user

373履いています!
履き心地はキュッと締め付けられることも無く,重くも無く快適です☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!今のところ373と996が有力候補なので貴重なご意見ありがたいです😆✨

    • 3月22日
おもち

997履いてます!
可愛いですよ😉

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    997調べてみました!可愛いですね☺️🌸

    • 3月22日