※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみぃー
妊活

生理予定日が明日で、陰性の妊娠検査結果が出た場合、可能性は低いでしょうか。排卵予定日や自然排出日も考慮しています。

2人目妊活中です。

明日が生理予定日ですが、フライングで今朝妊娠検査薬を使いました。

結果は陰性でした。

使った検査薬はドゥーテストです。感度がいいとされるドゥーテストで生理1日前で陰性でしたら可能性は低いでしょうか。

生理予定日→3月21日
自然排出日→2月21日
排卵予定日→3月8日(医師の診断による)
仲良し日→3月6日

コメント

前向きに🎵は無理っぽい

最後の仲良し日が3月6日なら、残念ながら可能性は低いかもしれません。
その後も仲良ししてたなら、排卵日が遅れたかましれないので、まだ可能性あるかも。

• すみぃー

すみぃー

コメントありがとうございます。

その後は仲良ししてないです(T . T)もう可能性低いですよね。。。お腹痛くなってきたので、明日生理来そうです💦

• 3月21日
  • 前向きに🎵は無理っぽい

前向きに🎵は無理っぽい

残念ながら最後の仲良しから2週間ですので、ドゥーテストなら反応するはずですね。
    うっすらでも線が出てないなら、可能性は低いかもしれません。

• 3月21日
はじめてのママリ

まったく同じなのでコメントさせていただきました❗️
私も明日生理予定日でとてもソワソワしていますがすでに今日ずっといつ生理がきてもおかしくないような下腹部痛、胃痛、頭痛があったので明日にはくると思います😣

でも少しの可能性が諦めきれなくてモヤモヤしています😣

• すみぃー

すみぃー

コメントありがとうございます。

私も今強い下腹部痛があります!!💦最近も気持ち悪かったり頭痛があったりいらいらしたり。。。少しでも希望があるなら希望を持ちたいですよね💦

• 3月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそうですよね😣
    明日の朝基礎体温をみて落ち込みそうです😣
    なんとなく生理っぽい匂いもするような気がしてしまい💦💦

お互い頑張りましょうね👍

• 3月21日