※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rigoooo
家族・旦那

旦那と旦那友人にイライラ。毎週土日どちらかに、旦那の幼馴染みの男の…

旦那と旦那友人にイライラ。
毎週土日どちらかに、旦那の幼馴染みの男の友人から電話きます。その友人も結婚してお子さんがいるのですが、電話することは構わないんです。
スピーカーにしてお互い家族ぐるみでかいわしてるので

ですが、今日すごくイライラしてしまって
非常識な行動私が取ってしまって

私も旦那もその友人も同い年で、友人妻が年下なんですが
私も知らない付き合っていない女性を口説いてた話をみんな聞いてるところで大々的にその友人が話すのであまりの気分の悪さに

○歳にもなって、奧さんのいる前でそのような話すんなや💢
言っていいことと悪いことわからんのか💢
などとブチキレてしまって💧

旦那は、苦笑いしながら注意することもぜず

今さら、そんな古い話されても良いことないのに

私もいい大人なのになんか我慢できなくて

一応相手方に謝った方がいいのかと思いますが、なんか謝りたい気分にもなれず、旦那もなんかムスっとしてるし、わたしが我慢してればよかったんでしょうか?

なんで聞きたくもない話わざわざ聞かされなくてはならないんでしょうか。

当分旦那とは話したくもない気分です。

コメント

にゃんちゅう

旦那さんが付き合ってない女性を口説いてた話を
友人の旦那さんがしてたんですか🤔?

• rigoooo

rigoooo

旦那の友人が、旦那独身の時に口説いてた可愛いこの話をわざわざ、家族の前で話してきたんです。
    そんなこと知りたくもないし聞きたくもない話でした。
    芸能人の井上咲楽さんが眉毛を変えて可愛らしくなった話を皮切りにそういえばバイト先の可愛いこにアタックしてたよな。迎えにいってたよな。あーいう、芸能人のタイプが好みだよななどと遠回しにわたしのことをディスってるように思えてしまって😭

• 3月21日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

それ旦那さんと友人だけのときに
    思い出話として話すならまだしも
    お互いの家族の前で話すのは…
    不快でしかないので同じことしたと思います😓
    悪気なかったのかもしれないしただの思い出話として
    懐かしいな〜みたいな感じだったのかもしれないけど
    それは相手の方が悪いです💦
    わざわざこちらが謝る必要ないと思います😔

• 3月22日
  • rigoooo

rigoooo

相手の友人さんの奧さんも同席してましたし、謝った方がいいよなーと思いつつも、イライラしてしまって1日たっても気分が悪くて自分の怒りが収まらなくて

男どもだけで話してくれたらいいのに、旦那に、たいしても笑ってやり過ごしたことに、怒りがあって口きいてません。

こういう出来事、根に持ってしまうので、子供の前では笑顔でいたいのですが出来なくてなんで我慢できなかったのか😭

• 3月22日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

相手方から謝罪はあったんでしょうか?
    悪気なくても不快な思いさせた時点で謝るべきなんですよね。その話を持ち出した方が。
    そうしたら私も大人気なかったね。ごめんね。って言えるのに…😭

否定も何もしない旦那さんも
    懐かしいなくらいに思ってたのかもだけど
    周りが聞いたら不快でしかないですよね!!!
    そんなことあったら笑顔でいようと思っても上手くできませんよね😭

• 3月23日
  • rigoooo

rigoooo

旦那との電話切るときに、『なんかごめん』と言って切ったそうです。
    私からは旦那経由で、ごめんなさいとLINEで連絡してもらいました。
    相手からは大丈夫だからと返答あったそうですが、直接口で謝ってはいないですね😅
    LINEの文面も見てないので、ホントにそのように謝ってたのかは不明ですが😅

笑顔でいるの出来なくて、モヤモヤです。
    子供に申し訳なくて
    あー、なんで汚い言葉で罵倒してしまったのだろう

そんなこと子供の前ではしないようにしてたのに💧

• 3月24日