※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当に気が合わない…。外から帰ってきても手を洗わない旦那。玄関に消毒…

本当に気が合わない…。

外から帰ってきても手を洗わない旦那。
玄関に消毒液置いてあるんですけど、消毒したから大丈夫って言うけど…。
私は石鹸で手を洗ってから消毒します。
なんか、帰ってきて手を洗う洗わないで揉める事自体が次元が低いよね。
手を洗うってそんなに面倒臭い事かな?

私は旦那が面倒臭い…。

コメント

不器用母ちゃん

手を洗ってからじゃないと意味ないと思いますよね…😅
手洗いするのが普通だと私も思うのですが😂
外とか水道がなく、アルコールしか持ってないって場合は仕方ないですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    玄関入るとすぐに洗面所があるんです。まず洗えよって感じです😢
    消毒したから洗わなくていいの一点張りで、全く聞く耳持ちません。
    なんかこういう価値観の違いって本当に疲れます…😢

• 3月21日
  • 不器用母ちゃん

不器用母ちゃん

価値観、大事ですよね💦
    そして子どもにも帰ったら手洗い、うがいと教えるのに、親がやってないんじゃダメですよね…😖
    今はコロナがあるので特に…洗ってほしいですよね😭😭

• 3月21日
ゆん

普通、帰宅したら手洗いますよね😓
ましてやこんなにコロナ流行ってるのに…

うちの夫は、帰宅した時は手洗いしますが、宅配便受け取ってもお金触っても、鼻かんでも手洗いしません。
小さい子どもいるのに、危機管理なってなさすぎて、もう一緒に生活したくないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、一緒に生活したくないですよね。
    旦那だけがコロナになるなら、手洗わなくても何処で何しょうと一切関係ないですけどね。
    家に持って来られて娘に感染だけは勘弁して欲しいです😓

• 3月21日
  • ゆん

ゆん

ほんとそれです!
    家庭内感染とかもかなり言われてるのに、気にならないのか、俺は平気と思ってるのか…
    自分だけかかるならいいけど、家族にも医療従事者にも迷惑かけるなよ!!って感じです😩

• 3月22日