※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
子育て・グッズ

2歳の女の子の通園バッグが黒色のリュックで可哀想だと思いますか?と相談中。娘は選ぶのが苦手で、黒色は少ないか心配。

2歳の女の子の保育園の通園バッグが黒色のリュックって可哀想だと思いますか?😣

黒のナイロンのリュックに白の小ぶりな水玉です。

夫も私も可愛いと思い買ったのですが、母に女の子なのに可哀想と言われました💦

まだ2歳になったばかりでこだわりのない娘はどれがいい?と聞いてもこれとこれとこれーとか言って選んだり
あまりしないので、夫と私と選んでしまったのですが😣

(もともと、娘がわかるようになってこういうのがいいと言ったら変えるつもりでいます)

小さい女の子で黒色はやっぱりあまりいないですかね😣

コメント

私は可愛いと思いますけどね🤔
可哀想とかも特に思わないですよ😫
黒に白の水玉って可愛いじゃないですか!!
黒の無地とかだとちょっと味気ないかな?って感じですが全然ありだと思います😌

ままり

通園バックではないですが、2歳の下の子、冬前くらいに自分のリュックを買ってあげた方が良いかなーと感じたので、小さい耳が付いた黒のリュック(黒)を私も娘に買いましたよ😊
可愛いです😍女の子だから暖色、男の子は寒色みたいな概念を私は子どもに植え付けたくなくて普段からも好きな色を選ばせています😊
気にしなくて良いと思いますよ〜!

はじめてのママリ🔰

無地で真っ黒なら女の子なのにって言う方多そうですが(私はシンプルなものが好きなので個人的には好みますが)
白の水玉なら全然女の子らしいと思いますよ。
昔の人からすると地味に思えるんですかね?
お子さんが違うのがいいと言った時に買い換えるのなら全然いいと思います!

マミー

全然可哀想じゃありません😊
水玉可愛いしお洒落だろうなって思いました☺️💕
気にする必要ないですよー😤✨

yu-s

別に良くないですか?
キーホルダーとか着いたら良いと思いますよ!

すず

真っ黒でなくて水玉ならいいとおもいますよ!
私も娘にネイビーのユニセックスの上着着せたりしてます!

はじめてのママリ🔰

水玉可愛いと思いますー!

シンプルな方がどんな服でも浮かないしいいです✨