※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

妊娠中に子宮膣部びらんと診断された方、出血がある方いますか?病院に連絡しましたか?心配は必要でしょうか?

妊娠中子宮膣部びらんと診断された方いますか?
妊娠7ヶ月の27週5目です
4日前に検診だったのですが、その前から少し出血してしまっていて、相談したところ子宮膣部びらん?子宮の入口が荒れてしまう。妊娠中は血液も多くなるので出血しやすいですと説明を受けました
そして今また出血してしまって生理来た日の鮮血がトイレットペーパーに500円玉の大きさ着くくらいです😓

特に心配する必要は無いのかなー?と思いつつ。
出血があった方や妊娠中子宮膣部びらんと診断された方大丈夫でしたか?
病院にすぐ連絡しましたか??

コメント

し(23)

されました!
15週に入る少し前から出血があり、臨月まで出たり止まったりの繰り返しでした😩
私は心配なのでその都度病院に連絡して指示をもらったり、診察してもらったりしてました!

• 新米ママ

新米ママ

結構鮮血でしたか?😓
    気おつけた方がいいこととか言われましたか?
    私のところでは特に気にするなしか言われてなくて😱

• 3月22日
  • し(23)

し(23)

赤黒かったり、茶色だったり、鮮血も出てました😱
    トイレとかで力んだ時とかよく鮮血出ました😢
    びらんからの出血なら問題ないから特に気をつける事はないよ!と言われました!

• 3月22日
  • 新米ママ

新米ママ

同じくです😱
    そうなんですね!!
    くしゃみとかではならないよ~とか言われたので、お腹に力入れるのって最近それくらいだなって思っていて。やはり多少力んだりすると出ますよね😅
    気にせず、もう少し気楽に行こうと思います!w

• 3月22日