※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

自分の誕生日、入籍記念日に夜家族で焼肉たべにいってお風呂はいって髪…

自分の誕生日、入籍記念日に
夜家族で焼肉たべにいって
お風呂はいって髪乾かして服着ようとおもった
チョロチョロ水がでて足元に溜まる
え?さっきおしっこしたのに尿漏れ?破水?
ってなって結果高位破水で入院
陣痛こない〜
助産師さんにこの期間3割ですか?自費ですか?
ってきいたら自費やな〜っていわれる😂
え、自費なんですかこれ
って思わず3回聞く(笑)

入院費こわい(笑)

明日朝一から促進剤😳
上は予定日12日超過で誘発で促進剤
下は予定日7日超過で陣痛きたけど
回旋異常、臍帯が2週首に巻きついて
3時間7センチから進まず促進剤
3回目の促進剤
頑張ろう🥺🙌

誕生日ケーキ食べたかった🤣

コメント