※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
雑談・つぶやき

なんか7ヶ月過ぎた頃からの腹部エコーの写真が、頭の断面図とか、腹部の…

なんか7ヶ月過ぎた頃からの腹部エコーの写真が、頭の断面図とか、腹部の断面図とか大腿骨の写真でつまらん(;・∀・) 前までは横顔とかお股の写真だったのに〜。頭の大きさとか骨の大きさとかで週数確認するから仕方ないんだけどさっ。4Dエコーのぐにゅぐにゅした感じが苦手で受けなかったんだけど、受ければよかったかな! 
里帰り先の病院で受けるか悩む〜。
とりあえず里帰り前の検診終わり。
スクリーニングエコーの再検査するの忘れてたからそれだけ行かなきゃ( ´∀`)

コメント

S

頭と腹部の断面図、大腿骨の写真撮りますよね〜🙄👍
素人が見てもなんのこっちゃって感じですよね(笑)
私の通ってる病院は毎回4Dエコーありますが、毎回顔隠してて腕しか写らないです(笑)
25〜26週くらいが1番綺麗に写りました😅😅

• ちょびすけ

ちょびすけ

つぶやきみたいなのに返信ありがとうございます😆
    自分で見てもわかんないのに、旦那にみせても全然わかんないねって言われます笑
    通常の機械が4Dなんですね!すごい😁私の子もスクリーニングエコーのとき腕で隠してて見えなくて再検査なりましたー笑

• 8月26日