※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

JA高知病院での出産経験者へ 個室入院が一般的でしょうか? 一時金内で収まりましたか?

JA高知病院で出産した方に質問です!!

検診の時に母子同室で母乳を推奨しているからと入院は個室になるべく入院といわれたのですが、みなさん個室での入院でしたか?
個室入院でも一時金内でおさまりましたか??

コメント

りんご

去年の6月にJAで出産しました✨
私は個室入院でしたが一時金内でおさまりお金が返ってきました!

はじめてのママリ🔰

去年の12月に出産しました!
個室が満床で3日目から個室でしたが、私も一時金内でおさまりお金返ってきました☺️

ママリ

去年出産しました!
大部屋も個室も空いておらず、最初の3日特別室を使用しましたが一時金内でした😊

はじめてのママリ🔰

JA高知病院で出産しました。
友人が、個室入院で一時金内で収まったと言ってました!
私は、個室の空きがなく、特別室(個室より広くて大きなソファがあったり冷蔵庫やテレビ無料のお部屋)に1週間入院しましたが、お会計が+2万円ほどでした。特別室がたしか1日8000円くらいのお部屋だったので、個室なら一時金内で収まると思いますよ!

むーみん

個室でした!
日曜出産だったので手出しありましたけど、2000円くらいでした😊