※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

3歳のママさん、お出かけの時はどんなバック持っていきますか?うちは現…

3歳のママさん、お出かけの時はどんなバック持っていきますか?うちは現在パンツですがまだもしかしたら漏らすかもなので着替えとか何やかんや一式持っていくとまぁまぁ荷物になってしまい🤣乳児期よりははるかに荷物は減りましたがケータイと財布だけでいいとまではいかず良いサイズのカバン探しています🧳おすすめあれば教えて欲しいです!

コメント

さーちゃん

リュックもしくはマザーバックまではいかないけどマチがある感じのファミリアのバッグ使ってます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファミリアのバッグ気になってました!ちなみにマチがあるものというのはチェックのやつですかね🤣❤️?

• 3月21日
  • さーちゃん

さーちゃん

うちはだいぶ前に買ったやつなんでこれじゃないんですけどこんな感じの使ってます😃
    チェックのやつも可愛いしいいですよね💓

• 3月21日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

5歳の長男、さすがに漏らさないですが、汚す事多々あるので下2人の分2セットプラス長男の分全部で5着分なので毎回1泊旅行並みの荷物持ち歩いてます😂
胸の前でかちゃってやるのがついてるやつだと重くてもそれほど負担にならずに済んでます!

長男とだけならマチがあるトートバッグだけで済んでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一泊旅行並み!大変ですね😭汚れるの懸念、、わかります!!マチ付きは必須ですね〜〜✨ありがとうございます😊

• 3月21日
Cocoa

着替え一式(パンツ2人分)が3人分、オムツ2人分が入るリュックを使用しています!
それとは別に携帯と財布を入れる肩掛けのショルダーバッグを使用してます☆
リュックが1番便利です♪♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リュックたしかにいつの年齢も便利ですよね!!
    ショルダーバッグも別で持っていくのですね!参考になります😊ありがとうございます❣️

• 3月21日
ロマサガ3

子供に持たせてるから自分の荷物のみです😊

• ロマサガ3

ロマサガ3

小さい肩掛け?バッグです😃

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が持ってくれると助かりますよね!羨ましいです🥺✨ありがとうございます😊

• 3月21日
mama

少しマチのあるショルダーバッグにオムツと財布とスマホだけ入れて、水筒は子供に自分で持たせたスタイルで出かけてます!なのでバッグは普通のお洒落用?の好きなやつです🥰

みさ

お着替え一式とかは息子にリュック背負わせて持たせてます!
私は財布くらいが入るショルダーバッグです!

na*

普通のサイズのバッグ使ってます🙋🏻‍♀️
お着替えはリュックに入れて自分で持たせてます🤗