※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小さいお子さんがいる方の引越し荷解きについて、時間がかかることや収納の変化で進まないことがあります。また、引越し業者による家具や壁の傷つきも心配ですが、補償は受けない予定です。

小さいお子さんのいる方、引越しの荷解きってどのくらいかかりますか?自分のモノとかは後回しですよね😰?収納方法が変わったり新たに収納ケースが必要だったりで、子供が小さくなかなか買いにも行けないし進みません…
あと、余談ですが引越し業者に傷つけられたとかありますか??うちは家具と壁に凹みや傷が付きました。まぁ子供がすぐ汚すよね、と旦那が言うので補償など受けない予定ですが…

コメント

さく

第二子出産の1ヶ月前に引っ越ししました😂

産まれる前に!と思って、半月ほどで荷解き&片付けしました。
本当は収納などもっとこうしたい…というのはありますが、とりあえず暫定的に置いてるのもあります。笑

うちは新居への引っ越しだったので、業者さんに事前にかなり念押ししました。笑
もし傷がついてたらすぐ言ってたと思います💦