※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
子育て・グッズ

14.5cmのサイズで、ifmeのサンダルは少し大きめ。15cmは大きすぎ。3〜4ヶ月後のことを考え、14.5cmでジャストサイズが良いか相談。

ifmeのサンダル、サンダルのサイズ感について。

去年は探しのが遅くなり欲しい商品が無くて色々苦労したので、今年は早めにサンダル探しを始めました。
欲しい物が見つかったのですが、サイズが分からず…。

今は14.5cmです。
イフミーは少し大きめとありますが、夏履かせるなら14.5が良いでしょうか?15かな?

ちなみに西松屋の15cmのサンダルはあまりにブカブカでした😭

足は大きめ君なんですが、3〜4ヶ月あるのでワンサイズアップかな?

靴下は履かせないで、ジャストサイズで履かせたいです。

教えて下さい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

にゃんママ

今あまりにブカブカなら15だとやはり大きいかもしれないですね🥲
あとはイフミーのアプリで足を計測しておすすめのサイズを教えてくれる物があるので、そちらがとても参考になりました😃

• ラム

ラム

今の所夏前にファーストシューズを買って、最近ワンサイズアップしました😶
    アプリで計測してみます🦶

• 3月21日
mini

ワンサイズアップすると思うので15ですかね🙂

• ラム

ラム

最近ワンサイズアップしましたが、夏もワンサイズ上がりますかね?

• 3月21日
  • mini

mini

3歳半頃までは3~4ヶ月でワンサイズ上がっていきました😊

• 3月21日
  • ラム

ラム

そうなんですね😳‼️
    ありがとうございます😊

• 3月21日