※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
お出かけ

愛媛県松山市のキスケPAOのKITPLAYに行ったことある方いますか?⑅︎◡̈︎*2…

愛媛県松山市のキスケPAOのKITPLAYに行ったことある方いますか??⑅︎◡̈︎*
2歳8ヶ月の子でも楽しめますかね?⁽⁽ ◝︎(´꒵ `◍︎)◟︎ ₎₎

コメント

mico

十分楽しめますよー😊
狭めですが、小さい子向けのお部屋もできてました❗️
入り口がアミアミツリーの影に隠れて分かりにくいですが💦
広い所にもふわふわドームやボールプールがあるので、そちらでも楽しめると思います。

• みな

みな

そーなんですね⑅︎◡̈︎*
    ふわふわドームやボールプールなどは、大人も子供と一緒に遊べるんですかね?😅それとも子供だけな感じですか??

• 3月21日
  • mico

mico

ボールプールは一緒に入ってる方もいたので大丈夫だと思いますし、カウンターと椅子がボールプールのすぐ脇にあるので、そこでドリンク飲みながらでも安心して見守れます😊
    ふわふわドームは確か年齢制限あったし、こどもの城にあるようなものより柔らかいので、一緒に跳ぶのは無理があるかも知れません😅
    補助で側にいるくらいなら大丈夫だと思いますよ。

• 3月21日
  • みな

みな

あと、ここは定休日とかありますかね??😅💦💦

• 3月28日
  • mico

mico

年末年始は分かりませんが、それ以外は無休のはずです😃

• 3月28日