※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato🍅
子育て・グッズ

福山市の川口保育所の入所時の預ける時間について教えてください。資料には9時登所と書いてありますが、保育活動は8時からとも書かれています。特別な仕事がない場合は9時からでしょうか?

福山市の川口保育所に通われている方に聞きたいです💦
もうすぐ入所なのですが、早朝預かりでない場合、何時から子どもを預ける形になりますか??
メモには9時って書いてるし、資料にも9時登所ってかいてるんですが、資料を見てたら、保育活動時間は8時からとなっており、自信がなくなってきました😂どっちですかね??
特別仕事がない限りは9時からですか??

コメント

ゆうき(*´ω`*)

私も川口保育園に入所になります(^_^)仕事は10時からですが、8時半には預ける予定です!

  • ゆうき(*´ω`*)

    ゆうき(*´ω`*)

    ただ、判定内容によっては時間が変わると思います!標準か時短かで変わります!

    • 3月21日
  • tomato🍅

    tomato🍅

    ありがとうございます!!
    フルタイムで8:00〜17:00勤務なので、標準だと思うのですが、これって、何時に預けるとかって決まってますか??何か、書類に書いてましたか??🤔
    8時〜9時の間に行けば良いってことですかね??

    初日から遅刻とか、まずいなと思い😂💦

    • 3月21日
  • ゆうき(*´ω`*)

    ゆうき(*´ω`*)

    標準ならそれで大丈夫だと思います!(*^^*)
    入所式の日は、9時半から10時の間ですがそれ以外はその時間の間で大丈夫だと思います😆

    • 3月21日
  • tomato🍅

    tomato🍅

    安心しました!!ありがとうございました!!☺️
    訳あって、年度変わる前、入所式前に入るので、初日はとりあえず9時少し前に行こうかなと思います!!☺️

    • 3月21日
  • ゆうき(*´ω`*)

    ゆうき(*´ω`*)

    そうなんですね😃
    ちなみに川口に通ってる友人に聞いた話ですが、8時30分ぐらいから結構駐車場待ちになるみたいです😥車じゃないなら大丈夫みたいですが😅

    • 3月21日
  • tomato🍅

    tomato🍅

    そうなんですね!!じゃあ少し、余裕を持っていきます〜😭!!
    ご丁寧に教えていただいて、助かりました!ありがとうございました😊❤️

    • 3月21日