※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆばーば
住まい

上の階の人が引っ越すようでサカイ引越センターが建物の前にとまってま…

上の階の人が引っ越すようでサカイ引越センターが建物の前にとまってます。

バタバタどしどしうるさいんですが、
普通、業者の人が引っ越す時うるさくしてすいませんって挨拶まわりませんでしたっけ。

わたしもサカイ引越センター使いましたが
確かなにかもって挨拶いれてた気がするんですが、
息子のお昼寝時間だったにどんどんがバタバタが激しくて息子も寝れず。

地震がきてるみたいです😂

コメント

きなこ⭐︎

わたしがサカイ利用した時は、挨拶まわりは別途お金が発生するオプションでしたよ💡

• ゆばーば

ゆばーば

私がお願いした時はやってくれてたので、オプションいれてたんですね😭!

どれだけかかるのかさっぱりわからず、、、

はやく終わってー

• 3月21日

サカイはそういうのやってくれないですねえ😅アートはやってくれます。
でもまあ引っ越しなら一時的なものですし、お互い様なので我慢するしかないと思います🤔

• ゆばーば

ゆばーば

うちサカイでやったんですが、挨拶まわりしてくれたので、県によって違うんですかね😂

• 3月21日