※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

前駆陣痛か悩んでいます。産院に電話すべきでしょうか?

電話するべきでしょうか?

今日で36w5dです!

朝方からいつもよりお腹が張るな〜と間隔を測っていますが、上の子の時よりも痛くない気がして、これは前駆陣痛?と様子を見ている状況です😓


歩けないこともなく、張ってるちょっと休みたいってぐらいの痛さです🙄
時間も15分かと思えば5分だったり、バラバラで産院に電話するか悩んでます🤭


上の子は39週で夜中に破水して6時間30分で出産しました!

コメント

ういうい

経産婦さんなので一応念の為に
電話するのもありだと思います😊

ぴよこ

痛みの感覚がそろってきたら電話しても良いかな、と思います😊
痛みの強さはもしかしたら急に痛くなることもあるかもですが、ある程度張りや痛みの間隔が揃ってきたら電話したほうがいいです!