※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

妊娠線できた方産後はどのくらいで見えにくくなりましたか?😰

妊娠線できた方産後はどのくらいで見えにくくなりましたか?😰

コメント

半年くらいから薄くなって行った気がします!

• 🔰

🔰

妊娠線はかなりありましたか?😭😭

• 3月21日

退会ユーザー

はい!お腹全体、太ももにできましたよ!
    あと2人目はふくらはぎとお尻にもできました!

• 3月21日
  • 🔰

🔰

ありがとうございます😭😭最近急にでき始めたんですけど、自分の周りの妊婦さんは妊娠線できてない方がたくさんいたのですごくショックで😭😭お腹のヘソ下あたり、赤い線が濃くなってきました😔

• 3月21日

退会ユーザー

薄くなるので大丈夫ですよ😄皮膚が割れたみたいなすごい見た目になりますが…
    私も臨月に入って出来初めてそこからお腹全体にできました🤣
    もう諦めて最後はクリームも塗らず放置でした笑笑

• 3月21日
  • 🔰

🔰

やはり塗っていても出る人は出てしまいますよね😭1人目で妊娠線できて、2人目も同じように妊娠線できた感じですか?🤔
    私も産後薄くなることを信じてあまり気にしないようにします😭😭

• 3月21日

退会ユーザー

2人目はお腹はできなかったんですよ〜!特に何もケアしてなかったし同じくらい大きくなったんですけどね🤣
    気にしなくていいですよ〜😊ママが頑張ってお腹で育てた証です!!

• 3月21日
  • 🔰

🔰

本当にありがとうございます😭😭ショックでかかったのでかなり気持ちが和らぎました😭😭2児のママ、大変なことも多いかと思いますが無理のない程度で育児頑張ってください💪🏻応援しています☺️

• 3月21日

退会ユーザー

ありがとうございます💖
    ママさんもはじめての出産育児、頑張ってくださいね😆応援してます🥰

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

薄くなりましたが自分で見たらわかる程度に残っています!
私は足にもできて、足はどこにあったの?ってくらい消えました♡

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます😭半年ほどで薄くなりましたか??
    2人目のご妊娠おめでとうございます☺️出来ないようにクリーム塗りたくってもできる人はできやすいですよね😭😭

• 3月21日