※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が食事をせずに遊んでいることや、同じ歳の子供たちが成長していることに悩んでいます。

たった70グラムのおにぎりも食べれない。
テーブルにあるお茶碗とかお皿で遊ぶ。テーブルに足をあげる。椅子で遊ぶ。
保育園の同じ歳の子供たちはみんなどんどん身長伸びていくのに、娘が並ぶと小さいのが身に染みてわかる…
いつになったらまともにご飯食べれるんだろう。

コメント

ママリ

娘も全然食べないです!
おにぎり2.3口で終了する事多いです!
本当モリモリ食べてる姿見てみたいですよね😭お菓子は食べるのに😐💦

• ママリ

ママリ

どうせ食べないってわかって減らしても、食べてくれないので本当に辛いです😂毎食モリモリ食べてるお子さんほんとに偉いですよね、うちもお菓子はたべます!ご飯食べなければほとんどあげないようにしていますが…
    ご飯食べない時もあげますか?

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

凄い分かります!減らしても食べきってくれません😅
    保育園ではたくさん食べてくれてますか🥺?
    娘は保育園行ってないので毎食食べないので困ってます😅
    一応15時ぐらいにいつも少しですがお菓子はあげてます!
    友達の友達の話ですがご飯食べなくてお菓子やめたら食べるかもと思ってお菓子やめたけど変わらずご飯を食べなくてそのお子さんが栄養失調みたいな感じで体調崩しちゃったらしいです💦

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

保育園は風邪気味の時は残すこともありますが、基本的には食べてきます、お友達と一緒だからなんだろうなと思ってます😅
    3食食べてくれないのは大変ですね😂休みの日1日食べてくれないだけでも大変なので…お疲れ様です!
    お菓子にも一応栄養はあるってことですね、教えてくれてありがとうございます!

• 3月21日