生理不順で漢方を飲んでいる方、何を飲んでますか?今は当帰芍薬散を飲ん…
生理不順で漢方を飲んでいる方、何を飲んでますか?
今は当帰芍薬散を飲んでいますが、あまり効果を感じないので別のに変えようと思っています。
基本的には周期が長くて平均33日です。
40日越えることもあれば突然20日で来ることもあります。
- ゆい(4歳0ヶ月, 8歳)
生理不順で漢方を飲んでいる方、何を飲んでますか?
今は当帰芍薬散を飲んでいますが、あまり効果を感じないので別のに変えようと思っています。
基本的には周期が長くて平均33日です。
40日越えることもあれば突然20日で来ることもあります。
「サプリ・健康」に関する質問
3月からダイエットを始めて1ヶ月半で10kg減、今は開始から3ヶ月半ですが15kgほど痩せました。 もともとBM Iがめちゃくちゃ高いので、体重減は嬉しいのですが、生理がダイエット開始からおかしくなって、止まりはしてない…
子供と歯医者に行きます(私の治療のために行きます) 子供をお腹の上に抱っこしたまま治療受けたことある方いますか? ベビーカーで歯医者に行くつもりですが雨が降るかもしれずベビーカーが難しいかもしれません
婦人科で生理移動の為の相談をしてきました。 来月7/12〜7/17に旅行を控えていて、今月の生理予定日が6/19で今もまだきていません。 生理前の症状もありません💦 去年も同様に生理移動のために受診しピル(プラノバール)を…
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント