※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Wi-Fiについて教えてください。今au光を使用していて6000円近いです。も…

Wi-Fiについて教えてください。

今au光を使用していて6000円近いです。
もっと安いWi-Fiがいいのですがオススメありませんか?

コメント

さくろ

ドコモの光が5000円弱らしく、今度キャリア変えて乗り換えます!

R mama

私の家はコンセット指すだけのSoftBankのWiFi使ってます🙆🏻👌✨

• ママリ

ママリ

コンセント指すだけとはめんどくさい設定なしということですか?速度はどうですか?

• 3月27日
  • R mama

R mama

めんどくさい設定はいりません!
    WiFiのパスワードが本体の裏に書いてあるのでそれを打ち込むだけで繋げられます!

• 3月28日
ウララ

あたしもソフトバンクのコンセント挿すだけのWiFi使ってます。月5000円ぐらいです。光回線のほうが速度は速いらしいですが、全然問題なく使えてますよ!

• ママリ

ママリ

コンセント指すだけとはめんどうな接続などしなくていいかんじですか?税込5000えんですか?

• 3月27日
  • ウララ

ウララ

コンセントさして、WiFiのパスワードなどを入れるかQRコード読み取って終わりだと思いました!あとは自動接続なので最初だけはちょっと面倒かなとは思います。たしか税抜だと思います。

• 3月28日