※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

新潟市中央区で3歳に習い事されてる方、何してますか??引越してきて友達がおらず情報がないのでおしえてください泣

新潟市中央区で3歳に習い事されてる方、何してますか??引越してきて友達がおらず情報がないのでおしえてください泣

コメント

ウララ

新潟市ではないですが、スイミング、KUMONや学研、英会話、ピアノ、サッカーはたまに聞いたりしてますが、3歳からはスイミングが多い気がします。うちの子はまだ何もさせてないです。本人がしたいというのであればさせようかなと思ってます。小学生なれば書道や空手、ダンス、そろばんを習う子もいるみたいですよ。

• えり

えり

ご回答ありがとうございます❣️
    3歳はスイミングですかね❣️3歳がプール、、、!と思ってしまいましたが、授業の内容を聞いてみたいと思いました!英会話も興味あります~❣️

• 3月21日
𓆡mimaman's𓆡

うちも3歳からスイミング行かせる予定ですす

• えり

えり

ご回答ありがとうございます❣️やはりスイミングですね🥰

• 3月21日