※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りさ
お出かけ

松山のフジクラン松山で1歳3ヶ月の子供とランチをするならどこのお店が…

松山のフジクラン松山で1歳3ヶ月の子供とランチをするならどこのお店がおすすめですか?子供用の椅子やお椀やフォークなどのサービスがあると助かります。ちなみに離乳食は持って行ったほうがいいですかね?それとも食べられそうな物はありますか??

コメント

はじめてのママリ

ベリーベリースープもどんともキッズスペースありましたよ!
フードコートも椅子でないところもあるので、離乳食持ち込んでも全然大丈夫だとおもいます!

•  りさ

りさ

コメントありがとうございます😊
    ベリーベリースープとどんとがキッズスペースがあるんですね😳❤️情報有難うございます。今調べたらどんとの方が息子が食べやすいかなと思ったので行ってみます😊

• 3月21日
ぴ

利用したことはありませんが、ベリーベリースープには、キッズ用のスペースがあります! 写真のような感じです♪ お子様用のハンバーグもあるみたいです!

あとは、3階のフードコートにもキッズ用のスペースがありますよ!

•  りさ

りさ

コメントありがとうございます😊今ベリーベリースープを調べたらすごい美味しそうでびっくりしました😳キッズメニューがもう少ししたら息子が食べられそうなのでそうしたら行ってみたいと思います❤️

• 3月21日

私は、良くどんとを利用してました☺️
あと、ココットも行ったことあります✨
どちらも1歳頃に行って、快く対応してくれましたよ!

•  りさ

りさ

コメントありがとうございます😊どんとをよく利用されていたんですね☺️今調べてみたらどんとが良さそうなので行って見ることにしました❗️対応も安心できるとのことなのでありがたいです❤️次回ココットにも行ってみますね☺️

• 3月21日