※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後の性欲が強く、オナニーで悩んでいます。セックスができず、赤ちゃんに影響があるか心配です。同じ経験の方いますか?

下系です😅苦手な方はスルーしてください。
妊娠してから性欲凄すぎて2日に1回はオナニーしてしまいます💦なんなら毎日やる週も💦
セックスはお腹に赤ちゃんいるので旦那が怖がってしたくないと😱😱😱
オナニーは毎回イクまでやってしまうし手やオモチャも挿入してしまいます💦
オナニーやりすぎダメなのか分かるんですが恥ずかしながら性欲が抑えきれません😭
同じような方いますか?やはりオナニーは赤ちゃんに悪影響ですよね…😭😭

コメント

ママリ

妊娠したら性欲減る方多いのに私もめちゃくちゃ増しました!!
旦那との仲良しが減った分1人でするのが増えました😂
ただ、中に挿入してしまうのは、手でもおもちゃでも妊娠中は控えた方がいいと思います😢
バイ菌が入る可能性もあるし、膣は傷がつきやすくなるらしいです!

お腹が張ったら休むとか、気をつけてすれば問題ないと思いますよ😌

🐏

私も初期から安定期くらいまで結構ひとりでしてました(;_;)した後罪悪感すごかったです、、

ママリ

子宮収縮させるので良くはないですよね😖 切迫早産とか出血などじゃなければ毎日とかじゃなければ大丈夫なのかなー?それと挿入系のオモチャは雑菌とか繁殖してるので注意です(..)💦

りー

私も似たような感じで女性の先生に相談しました。乳首への刺激は早産の危険が、オーガズムも赤ちゃんの出てくる管が短くなったり開く原因になると言われました。実際私は少し開いてしまっていて、安静にしてねと言われました。自己判断ですが、わたしはもうやめます。

優しい麦茶

私も安定期入ってからは少し性欲増しました!
YouTubeで12人産んだ助産師さんが夫婦の営みや自慰行為について話してたのを昨日見ました!そこでは
営みや自慰行為がダメならお酒やタバコをダメと言われるのと一緒に言われるはず。だけど言われないってことはダメではない。イった後に子宮収縮するけど、横になって少しして元に戻るなら平常だから大丈夫。
指でやったりおもちゃ使って膣内が傷つくと、そこからバイ菌入ったりするのでおもちゃにはコンドームつけたり、指も爪を短くしたり激しくしすぎないようにすれば良い。切迫疑いがあるからって言われてる場合はしちゃダメだけど、そうじゃなくて経過良好ならダメではない。
と言っていました!
やってる途中にお腹が張ったら張りが収まるまで待ったり、やる前にはちゃんと手を洗いおもちゃにはゴムをつけて菌が入らないようにすれば、基本的には平気なのかなぁと思います☺︎

まざー

同じく増しました!
セックスは妊娠してからしてないです!
自分でクリをいじってイッてしまいます。あまりよくないなとはわかりつつも
今のところ切迫や出血、張りもないので時々一人でやってます!