※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりの
妊娠・出産

計画分娩の日が近づき、37週と40週の違いで苦しい。周りの期待と違いが辛い。

産まれなーい産まれない産まれない産まれなーい😭産まれる気ないのかしら?笑

もうすぐ計画分娩の日が近いていてそれ前に産まれて欲しかったけど…😭😭😭

37週に生まれるのと40週に生まれるのと、3週間もこのお腹のデカさしんどさで過ごす違いがあって苦しいなーと思ってしまう😂

周りの人は9割5分2人目は早く生まれるよ!って言ってたけど全然そんなことなかった😂

コメント

ぽん

うちも二人目のんびり屋さんでしたよ~💦
早く産みたくてひたすたら動いてました💦(笑)

しんどいですよね~
無事に赤ちゃんに会えますように💗

• まりの

まりの

同じくひたすら動いてます😂が、もう諦めの境地に……笑
    その子のタイミングがありますよね〜〜

ありがとうございます😊

• 3月21日
りぶみ

わたしも予定日まであと4日...
動いてなさすぎてなのか気配なしです( ˘・з・)

• まりの

まりの

同じくです!!
    動いてても出てこないとかいうしもうタイミング待つしかないんですね〜😂
    でも早く出てきて欲しいですよね!!!お互い出産頑張りましょう〜!

• 3月21日
こぐま

私もてっきり予定日前に産まれてくるもんだと思ってたんですけど予定日過ぎて月曜日から入院コースになりそうです🥲

• まりの

まりの

おおおほんとですか😭わたしももう24に入院予定なので目前です。。
    今夜出てこいっ!と毎日思うんですがなかなか思う様には行きませんよね🤣
    お互い無事に赤ちゃんに会えます様に🙏

• 3月21日