※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

養育費って払うのが当たり前ですよね、、、?それを請求するのは親として…

養育費って払うのが当たり前ですよね、、、?
それを請求するのは親として当たり前ですよね?

公正証書作らない、最初から払う気がない発言ばかりで、そんな元旦那にちゃんと払ってよ!と言っていたら
義母が

父親からも母親からも養育費は要らない!私は養育費なんか要らない!!私が育てます!それじゃだめ?!?💢

て言われたんですけど、私が金の亡者みたいにおもわれてるけど、養育費請求するのは当たり前ですよね😰

自分が贅沢するお金が欲しくてこんな言ってる訳じゃないのになんか本当に腹が立ちます、、。

コメント

𝚗 ☁️

私は当たり前だと思っちゃいますが
知り合いの中ではチラホラ
養育費払わせない!って女性がいます😥

  • なな

    なな

    払わせない、、?!それは何ででしょうか😱めちゃくちゃお金持ってるですかね、、?

    • 3月20日
  • 𝚗 ☁️

    𝚗 ☁️

    払わせたら男も会えると思って調子乗る!っていってましたが
    私の頭の中では????でした😂

    全然そんなことないと思います😂
    週6バイトとかしてます💦

    • 3月20日
  • なな

    なな

    面会と養育費は別物ですよね😭会わなくてもお前が子ども作ったんだから払え!!て感じですよね

    • 3月20日
  • 𝚗 ☁️

    𝚗 ☁️

    子供のためを思って私も絶対養育費取る派なので会う会わない別として絶対貰った方がいいですよね💦

    • 3月20日
𝚖𝚒𝚒

当たり前かはわかりませんが、
私の周りの人は
養育費払ってくれないなら
子供に会わせないって人が多いです💦

  • なな

    なな

    会わせなくても払えって感じですが😭そうはいきませんよね、、

    • 3月20日
莉音

養育費は育てる親の権利ではなく、子供の権利です。
私も当たり前に払う、請求するものだと思ってます

  • なな

    なな

    そうですよね、私もその考えです。私が間違ってるのかなって思えてきてたのでよかったです🥲

    • 3月20日