※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
妊娠・出産

妊娠中、胃が痛くて吐いてしまい、辛いです。同じ経験の方、対処法を教えてください。


アドバイスください。

今、妊娠11週目で10ヶ月の娘を育てています。

昨日、一昨日頭痛がひどく起き上がれないほどで
家のこと、娘のことが何もできなかったので実家に
2日間お世話になりました。

昨日、いつもいってる頭痛外来の病院に行けて薬も貰えたので夜夫に迎えにきてもらいアパートに帰ってきました。

薬を飲んだので、頭痛はよくなったのですが
夜中胃がすごくキリキリ痛くなり目が覚めました。

あまりご飯も食べれなかったので、お腹がすいたんだなと思って少し食べたけどよくならず。

今日ずっと胃がキリキリ痛く
食べてもキリキリ、吐いてもキリキリ。

前回の妊娠の時はこんなに胃が痛いことがなかったので正直驚いています。

食べても吐いて、空腹でも気持ち悪く吐いて。

1日、胃が痛く吐いてて正直、きついです。
娘とも遊びたいのに遊べなく。

同じように妊娠中、胃が痛くずっと吐いてるかんじの方いたらこうしたら、楽になったよとかあったら教えてください。

コメント

ぱっぷんぷぅ

私も胃痛ありますよ!レパミピド、胃薬処方され飲んでます!

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    やっぱり、薬しかないですよね😭

    きつくてきつくて、1日ぐったりしてるので月曜病院行こうと思います🙂
    ちなみに、受診したのは産婦人科でしたか?

    • 3月20日
  • ぱっぷんぷぅ

    ぱっぷんぷぅ

    はい!
    検診のときに胃痛があるので胃薬くださいと相談しましたよ!

    • 3月20日
K.A.A.T

私もあり吐き気止めのプリンペラン貰って飲んでましたが旦那が帰ってきてから必ず吐いてました😂
頭痛持ちもありカロナールは欠かせません😅

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    やっぱり、妊婦の薬は気休めでしかないんですかね😂

    私もカロナール飲んでますが、全然効かないので漢方に変えました😂

    • 3月20日