※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruchi-♡
妊娠・出産

27週の健診で子宮口が2センチ開いています。子宮口が2センチになってからの出産経験を教えてください。

27週の健診で子宮口が2センチあいていると言われました。みなさん、子宮口が2センチになってからどれくらいで出産されましたか🤗?

コメント

36週2センチ37週3センチ39週4センチ全然産まれず計画で誘発促進剤で出産しました😅

• Ruchi-♡

Ruchi-♡

4センチあいても促進剤を使わないといけないこともあるんですね!!出産っていろいろなんですねー

• 3月20日

陣痛きて病院行ったらまだ2センチでした🤣上の子はそれから7時間、下の子は2時間後に産まれました!
経産婦は早いので、2センチ空いてたら陣痛ついたらすぐ産まれそうですね😍
ちなみに下の子は1センチと言われた6日後に産まれました🥰

• Ruchi-♡

Ruchi-♡

そうなんですねー!
    そして、ほんとにー2センチ事前にあいてたら、陣痛きたらすぐに産まれるかな〜って密かに期待してしまってます(笑)

• 3月20日
がらぴ子

上の子も下の子も2センチで分娩台に乗ってました🤣
上の子3時間、下の子1時間後に産まれてます😂

• Ruchi-♡

Ruchi-♡

2センチでもぅ分娩台だったんですね!!びっくり!
    もぅ陣痛が来てたってことですよね!
    そして下のお子さんは1時間で産まれたなんてすごい!!

• 3月20日
  • がらぴ子

がらぴ子

ママリで3センチ、4センチでも普通に生活してるっていうのを見るんですけど、私からしたらいつもそっちの方がびっくりです🤣笑

• 3月20日
  • Ruchi-♡

Ruchi-♡

えーー!
    4センチで普通に生活してる方おられるんですね!びっくりしました!

• 3月20日
もあん

1人目のとき促進剤入れて数時間経ってようやく2、3cm開き、その後2日間促進剤使ってようやく産まれました💦

• Ruchi-♡

Ruchi-♡

促進剤スタートだと3日くらいなんですね!
    ありがとうございます!

• 3月20日