※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近魔の3週間なのかぐずりがすごくてしんどいです。実家に里帰り中で、…

最近魔の3週間なのかぐずりがすごくてしんどいです。
実家に里帰り中で、昨日、旦那は1人で家に帰ったので何してたの?と聞いたらゲームしてたと言ってました。

まぁ義実家に居続けるのも気疲れするし息抜きしたい気持ちもわかるけど!ムッカーてしました💢
せめて掃除とか片付けとかして欲しかった!

こっちは3時間おきの授乳、泣いてるのをあやし続け、
夜中も覚醒して泣いちゃうから寝れないし、
昼も寝たと思ったら上の子が遊ぼと言うから相手して。
の毎日で疲れてるのに1人でゲームとはまぁいいご身分ですね。

無力でごめんね。家に帰ってお手伝いしてあげたい。
って言ってくるけど、そう思ってるんなら家に帰らず
夜中の授乳を哺乳瓶で代わりにあげてくれ!
のびのび酒飲みながらゲームなんてすな!!
て思います😁

コメント