※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
お出かけ

旦那は友達とお出かけしてて、私はなんら変わらない日常を過ごしてる。🙄…

旦那は友達とお出かけしてて、私はなんら変わらない日常を過ごしてる。🙄
まあいいんだけどさ。うん。
心広くなってよって言われたけど、、😊😊😊😊
旦那の息抜きも考えてあげなきゃならないから我慢するけど。😊😊😊😊
世の中のワンオペママさん。お疲れ様です。

コメント

るっぴー

たまにはいいかぁと思いつつ、私にも息抜きちょうだいよ!て思いますよね😢
お疲れ様です🌷

いーいー

心広くなってよ?!
何言ってやがんだクソ野郎が!
お前の遊びのためにこっちが1人で家の事や子育てせなあかんのか。
まじ○ねや!クソが!と自分の旦那に言ってしまいますね。

• さい

さい

私は心が狭いみたいです😊

• 3月20日
  • いーいー

いーいー

全然狭くないですよ!
    全く悪くない!
    他人様の旦那様に申し訳ありませんが頭どつきたくなりました😡
    本当良く頑張ってますよ!

• 3月20日
  • さい

さい

そう言って貰えるとありがたいです🙏🙏🙏🙏
    コメント、ありがとうございます!!

• 3月20日
ままり

0410さんは息抜きできてますか🥺?
お二人の子供なので同じように旦那さんに預けて1人でお出かけしてもいいんですよ☺️✨
ご主人にも心広くなってもらいましょう!

• さい

さい

微妙です。
    旦那が休みの日だと旦那に甘えたくなります。月から土曜日までは夜泣きから夜寝させるまで1人なので🙄
    頑張って心広くなります😵

• 3月20日
あっこ

じゃああなたも心広くなって、ワンオペ変わってね❤️と、私なら言い返します😊 え? 仕事してるから疲れてる? こっちも疲れてるよ❤️ という思いを生後3ヶ月まで我慢してましたが、いつぞやに爆発しました🤣
育児に生活がシフトすると途端に生活が変わってそれだけで大変ですよね💦