※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくここあ
産婦人科・小児科

遠藤レディスクリニックに初診予約は必要でしょうか?塩釜市に通院予定の方が気にされています。

宮城県塩釜市にある遠藤レディスクリニックに通ってる方教えてください。
妊娠したようなので月曜日に初診に行こうと思ってるんですが、通ったことあるお友達に聞いたら予約は必要なかったって言ってたんですが、今コロナの影響で初診でも予約しないといけなかったりしますか❓😥

コメント

まま

最近初診でいきました!
予約は必要ないです(^ ^)

• さくここあ

さくここあ

じゃあ普通に初診です❗️って行けば良い感じですね✨
    もしかしてちゃんみーさんも2人目妊娠中ですか❓

• 3月20日
  • まま

まま

入り口入ると、カメラの体温計あるので測って、次に下駄箱上に問診みたいなのを書くのがあるので、それを書いて受付に初めてです!って保険証と一緒に出しました★

2人目妊娠中です!
    まだ9週ですが(><)

• 3月20日
  • まま

まま

初診は8時半すぎに受付して割と早く呼ばれたのですが、2回目3回目に受診したときは1時間半くらい呼ばれるまで掛かりました(TT)

• 3月20日
  • さくここあ

さくここあ

詳しくありがとうございます😊遠藤さんは子宮がん検診でしか行ったことがなくて色々知らないことだらけでした💦私は午前中予定があるので午後イチで行くつもりです❗️

9週なんですね✨おめでとうございます🙌私も無事正常妊娠確認出来ると良いなと思います🥺1人目も月齢近くて親近感です😊

• 3月21日
  • まま

まま

下に返信してしまいました( ゚д゚ )

• 3月21日
まま

午後一や、朝一だと比較的、早めに呼ばれるみたいです★

私は3回通って、遠藤さんから近くの大井さんに変えました(´・∀・`)

1人目もだし、2人目も同級生ですね(*゚▽゚*)
妊娠確認出来ますように☆彡.。

• さくここあ

さくここあ

そうなんですね❗️一応30分前くらいに行こうと思っています😊

大井産婦人科も塩釜でしたよね🙌

ありがとうございます🥺ドキドキですが行ってきます👍🏻

• 3月21日