※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

総社市(倉敷市)でおすすめの英語教室や音楽教室を探しています。子供が興味を持っているので、通わせたいと考えています。情報をお持ちの方、教えてください。

4月から年少の子供です。
歌や英語が好きみたいで、
YouTubeで英語の動画をみていたり、こどもちゃれんじイングリッシュをしています。

親は英語は得意ではないですが、子供が楽しそうにしているので、興味があるうちにたくさんふれさせてあげたいとおもっています。

総社市(倉敷市)でオススメの教室などありますか?
ヤマハ、ECCくらいしかピンときません💦

また本人は音楽(ピアノ?)もしたいみたいで、こちらも探してます。こちらもヤマハくらいしか思いつきません💦

もし、通われていたり、過去通っていたり、情報お持ちの方いましたら教えて欲しいです⭐︎

保育園に行っているので、なかなか習い事がさせてあげづらいのですが、もしかようとなると、仕事の調整つけたり、祖父母にお願いしたりしながら、なんとかいけれるかな、、、とも思っています。
体験会などで子供が興味もてたら月謝など考慮して通わせたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

行ってもないのですが、はぁもにぃ倉敷でベネッセの英語教室をやっているそうです!
チラシが投函されていたので参考までに!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとアリオ倉敷の中にある英会話教室?も結構通ってる方が多い気がします!

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!ベネッセも考えたのですが通う場所が大変そうなので候補から外していました💦
    アリオにもありますね!
    こちらも通うのが難しいかなと思っていて。でも調べてみます!ありがとうございます!

• 3月23日
ままり

英語はこれから確実に必要になるので
興味があるならたくさん
触れられるといいですね🙆🏻‍♀️✨
たぶん英語は出来て当たり前の世代に
なってくると思います✨

ECCは先生の相性と質が合えばいいとおもいます!🙆🏻‍♀️
日本の先生なので発音とか何処のエリアの英語をメインで教えているか、など…!
音楽、ゲームなど色々なものを使って
英語を学ばせてくれる先生もいます✨
満足する先生に出会えれば月謝はそこまで高くないのでいいと思います🙆🏻‍♀️
ヤマハはそこまで詳しくなくて😭
すみません💦
私自身はECCで10年間学び、
英語専攻→留学(2回)→英語教員をしています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ECC調べてみました!
    市内にありましたが、時間が怪しそうです泣

英語といってもいろいろ違いがあるのですね( i _ i )ど素人では判断できないですね💦笑

体験会に連れていくにも仕事あるしで、子供のしたいことをすぐさせてあげられないもどかしさで悲しくなってきます。。

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

オンライン英会話は検討されましたか?
安いのと時間もいつでも選べますし、良い教室が見つかるまでとかのお試しもいいんじゃないかと思います😄

後は探せばプライベートレッスンしてくれる人もいますよ〜!
今はコロナがあるので難しいかもしれませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オンライン英会話??お恥ずかしながらはじめてききました😅💦
    私も英語まったくできないし、子供もオンライン、、、大丈夫でしょうか、、、💦

コロナ、なかなか動きづらいですよね泣

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身は利用しなかったのですが、検討中に複数のHPを見た記憶だと
    大体どこも自分が学びたい時間にオンラインにいる講師を毎回選ぶので日本語がわかる先生を指名すれば問題ないかと🤔
    時間も5分10分とかから選べた会社もあったような気がします。
    実際に利用していた知り合いは先生との相性みるために初めは短時間で色んな人を指名したと言ってました😃
    5年ほど前のことなので今はもっと使いやすくなってると思いますよ♪

• 3月23日