※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちむ
妊娠・出産

39週6日で予定日前日。兆候なしで焦ります。突然陣痛きた方いますか?同じ予定日の方いますか?早く会いたいです。

39w6dになりました〜!!!予定日前日に控えてますが、全く生まれる兆候ありません(笑)前駆陣痛はあるものの、、、。兆候なくてもいきなり陣痛きた方とかいらっしゃいますか?😦また予定日近い方いませんかー?同じ予定日の方が出産報告とかしてると焦ります(笑)どのみちもう少しなんでしょうが、、、、早く会いたいよー!

コメント

ゆん*

私も予定日超過しても全く何もなく(笑)
2日超過してお昼に雑巾がけをしたら、夕方破水→その後3時間半で出産しました(笑)
もうすぐかわいい我が子に会えますね☺
頑張って下さい✨
回答になっていなくてごめんなさい😢

  • なーちむ

    なーちむ

    超過されたんですね!
    前駆陣痛くるたび期待しますがもう諦めです(笑)
    動くと破水しやすいんですかね??
    3時間半とかスーパー安産ですね!!!
    羨ましいです😍!!!

    • 8月24日
こばなな

予定日一緒です\(^o^)/
私も何も気配がなく…どんどん大きくなってビッグベイビーになってそうですΣ(*゚д゚*)

焼肉、オロナミンC、階段昇降…いろいろ試していますが。。。
周りから『まだー?』と言われますが、赤ちゃんのタイミングですもんね。
お互い気長に待って、体力温存しましょう!!

  • なーちむ

    なーちむ

    えー!嬉しいです!!!
    どっちが先でしょうかね(笑)
    うちもビッグになってそう、、、、

    ジンクス全て試しましたが全滅です、、(笑)
    めげずに今日オロナミンC飲みます(笑)
    周りからのプレッシャー嫌になってきます、、、

    • 8月25日
  • こばなな

    こばなな

    今日検診に行ってきましたが、まだまだ気配なく…来週も変化なしだったら9月に入院して促進剤と言われました(´°ω°`)

    でも居心地いいってことですよね٩( ᐛ )と無理やりポジティブシンキング!笑

    • 8月25日
  • なーちむ

    なーちむ

    私は30日に入院になりました( ; ; )
    できれば自然な誘発で生まれて欲しいです〜!

    ママのお腹の中か好きなんですよ!(笑)
    お互い頑張りましょうね!

    • 8月25日
  • こばなな

    こばなな

    予定日前日に破水して、結局誘発剤を使ってですが無事に出産しました!
    みーるさんも元気に無事に赤ちゃんに会えますように…
    応援してます!!

    • 8月27日
  • なーちむ

    なーちむ

    おめでとうございます😭💗💗💗
    わたしはいまだお腹にいれてあります(笑)
    こばななさんに続けるようにがんばります!

    • 8月27日
deleted user

すでに出産済みですが(⌒-⌒; )

私は予定日超過1週間で産みました😊
それまでお腹の張りも特に感じず、前駆陣痛もなく、お腹も下がらず💧
仕方なく誘発剤を使うために入院…する朝に自然陣痛きました✨

私もまだかまだかと待ち望んでいました( ^ω^ )
赤ちゃんとママのタイミングのいい時に産まれてくると聞いているので、その日までドーンと構えて、しっかり休息とってください💓

  • なーちむ

    なーちむ

    すごいタイミングで出てきてくれたんですね!!!
    赤ちゃんわかってますね〜!(笑)
    もういつでもいいのでベビに任せたいと思います(笑)

    • 8月24日
mimimin

同じですw
今日病院の日だったので
検査行ったんですけど.....
柔らかくなってるし
お腹も少し降りてるけど
まだまだだと思うって言われました( •́ㅿ•̀ )
言われたくないことを好き勝手言ってる
実父との関係がストレスになってるから
生まれて来たくないのかなぁと
勝手に思ってます.....
里帰り中で今旦那さんが来てくれてるから
旦那さんがいる間に生まれることだけ
願って動きまくります♡

  • なーちむ

    なーちむ

    わたし明日健診なんです〜!
    しかも補助券もうないから明日生まれないと実費、、、、(笑)

    ストレスやっぱ伝わるんですかね〜😂
    無理しないでくださいね!!
    旦那様のいるうちに出てきてくれることを願いましょう😍

    • 8月24日
  • mimimin

    mimimin

    お返事ありがとうございます♡
    そーですよねー
    補助券なしきついですよねー( •́ㅿ•̀ )

    ストレス伝わってたらやだからって
    我慢してたら最後の最後に
    こんなマイナスになっちゃいましたから
    適度な発散必要ですね(´・д・`)笑

    生まれて来てほしくて産院から家まで
    休憩とかお昼ご飯とか挟みながらですが
    5時間かけて歩きましたww

    • 8月24日
  • なーちむ

    なーちむ

    こちらこそありがとうございます!
    結局健診で自腹です(笑)

    5時間とかすごいですね!!!
    わたしには到底無理です!!!!(笑)
    尊敬します!

    • 8月25日
れな。

わたしも下りてくるのは早いし子宮口も柔らかくなってると言われましたが、前駆陣痛もなく😭😭
予定日は9月3日ですが旦那の立ち会いの都合もあるので8月中に出ておいで〜と話しかけてます😭💕

  • なーちむ

    なーちむ

    毎日話しかけると出てきてくれた!って話しも聞きますもんね!!!!
    ぜひ出てきてくれるように私からも祈ってます(笑)!!!

    • 8月24日
ちぢみはむ

38w6dで出産しました!
なんとなくお腹痛いけど1人目のときより全然痛くないから前駆陣痛かな〜?って思ってたのが陣痛だったみたいで、病院に着いた頃には子宮口8〜9cm開いてて看護師さんも助産師さんも慌ててました(笑)
赤ちゃんに会えるのたのしみですね(*´v`)

  • なーちむ

    なーちむ

    すごいスピード出産だったのですね!!!
    みんなびっくりですね!(笑)
    もう少しで会えるのは確実なので気長に待ちたいと思います(笑)

    • 8月24日
ぴすけ

私も明日予定日です\(^o^)/

前駆は2週間ほど続いてて、先週の健診でも子宮口は変わらず1.5センチ、柔らかくなってるし、赤ちゃんはうつ伏せ状態で下にはまってて、いつ産まれてもいい体勢になってると言われたものの本陣痛に繋がりません(。•́ωก̀。)…グス

長女が小学生の為27日までに出産しないと学校が始まっちゃうのでかなり焦っています…

友達や身内からもLINEやら電話やら心配の連絡がありちょっとプレッシャーになってきました笑

今日はジンクスにかけてカレーにします\(^o^)/

  • なーちむ

    なーちむ

    予定日同じなんですね😍
    わたしも全く同じ状態です、、、、
    お子さん夏休み終わっちゃいますもんね!!!
    わたしもそのくらいには出てきて欲しいです😂
    まだ?と聞かれるのももう、、はあ、、、ってなっちゃいます😭
    カレーいいですね!!!
    もう体重も増える前に出てきてくれって感じです、、、(笑)

    • 8月24日
  • ぴすけ

    ぴすけ


    他の方への返信で便乗ですが、私も明日14時から健診です笑
    しかも補助金先週で使い終わりました\(^o^)/笑

    明日もし兆候なければ経産婦だし、早めに促進剤打とうかあーと先週話が出ています…
    こーなったら学校始まる前に促進剤打ってもらおうかと半分諦め状態です(。•́ωก̀。)…グス
    本当は自然な誘発を待ちたいのですが…

    オロCのジンクスも試しましたが効果はないですね(。˘•ε•˘。)笑

    • 8月24日
  • なーちむ

    なーちむ

    補助券ないときついですよね( i _ i )!
    私は41週なってもダメだったら入院と言われました( i _ i )
    できれば自然な誘発で生まれて欲しいです( i _ i )
    ジンクス全て試しましたが全滅です(笑)

    • 8月25日
  • ぴすけ

    ぴすけ


    実費で健診行ってきましたー笑
    私も予定日にしたら子宮口が硬いみたいで、血圧も高いので明日入院してバルーン入れることになりましたー(。˘•ε•˘。)

    私も焼肉以外は全て試したのですが…ダメでしたねー。

    バルーン入れて何もなければ日曜に促進剤の予定です(T ^ T)

    • 8月25日
  • なーちむ

    なーちむ

    同じくです(笑)
    明日なんですね!頑張ってください😍💕
    私は何もなければ30日に入院になりました!
    お互い元気な天使に会えますように!

    • 8月25日