※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

最近ディズニーリゾート行かれた方いますかねー?マタ旅で来週行くんですが…

最近ディズニーリゾート行かれた方いますかねー?
マタ旅で来週行くんですが
お土産やグッズ見てるけどなんかピンとくるものないなーと思ってまして
オススメやこれ売れてるみたいですよ!ってあったら教えてくださーい。

緊急事態宣言解除されたから終わりの時間延びると思ったのに伸びずシー?の花火無しだし😭

3月下旬や4月から新しいグッズや食べ物出るし
4月に入った時の方が良かったのかなーと思いつつ。

もう遅いですけど(๑° ꒳ °๑)

コロナ禍でできるもの無くすばかりじゃなくてこういう時こそ来てくれるゲストになにかほかの楽しみ方ができるものがあればいいなーと思います。😭

コメント

トモヨ

今月頭にシーにインパしました〜(^O^)

赤ちゃんのスタイとか靴下とかはどうでしょうか(・・?)
可愛いですょヾ(´︶`♡)ノ

  • あー

    あー

    そうですね!そういったものは買おうと思ってます!
    ベビー以外に何かともよさんは狙って買ったグッズありますかー?

    • 3月20日
  • トモヨ

    トモヨ

    インパした時は前日に新グッズが発売されたばかりだったので、新グッズはチェックしましたネ🤔🤔

    • 3月20日
  • あー

    あー

    わーそうなんですね!今月頭に発売したものがあったんですね!!

    今月末、4月初めに新しいのが出るみたいで
    えー。。。、と思ってるとこです( °_° )

    • 3月20日
  • トモヨ

    トモヨ

    ダッフィーの新グッズが来月頭に発売されますよネ(><)

    • 3月20日
𝚗 ☁️

子供のスタイやタオルはいったら買います🙌🏻
つい先週行った時は子供の五月人形買いました🍃

行くたびに絶対一つ子供のトミカ買うようにしてます🤎

自分にはワンダブルズのマスコット3個買いました🗣💭
カチューシャやぬいぐるみ、チョコレートを買うことが多いです🍯

ワンダブルズは出た当初すごい人気でオンライン取扱なしでパークにも在庫切れでしたがこないだやっと買えました😭

  • あー

    あー

    スタイやタオル買おうと思ってます!
    タオルってどんなのですか?
    普通のハンドタオルとかですー?
    五月人形の人形?!とかあるんですね!
    トミカ……🤔
    そんなのあるんですね!
    え、ワンダブルズ初めて聞きました!
    狙ってみようかしら。。

    • 3月20日
  • 𝚗 ☁️

    𝚗 ☁️

    ハンドタオルです✌🏻
    今期間限定で五月人形出てます〜🍃
    トミカもアトラクションの乗り物だったり種類豊富なのでコレクションしてます🙌🏻
    ワンダブルズめっちゃ可愛いですよ!
    ランダムですがキーホルダーどれでてもハズレ無いのでついやっちゃいます😂

    • 3月20日
  • あー

    あー

    五月人形見てみます♡♡
    トミカもチェック✨
    子供産まれたらとうぶん行けないので遊べるしいいですよね(*^^*)

    外れないんですねー!
    見てみます(⚭-⚭ )

    • 3月20日