※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
産婦人科・小児科

愛育レディースクリニックでの会陰切開や縫合時に麻酔や溶ける糸を使用するか教えてください。

習志野にある愛育レディースクリニックさんで出産を予定してる者です!
愛育さんでお世話になった方に質問なのですが、会陰切開をした時もしくは会陰縫合の際に麻酔は使ってもらえたでしょうか?また、糸は溶けるものでしたか?
もしわかる方いましたら教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します!

コメント

リラリラ

チョッキン前はそれどころではなくて覚えてません😂
縫合の前に麻酔しましまよ!溶ける糸でした!

分娩室めちゃくちゃ寒かったので着圧ソックス履いていくといいですよ☺

頑張ってください!

ごはんおいしかったですよ💕

• あい

あい

睡眠不足さま
    コメントありがとうございます!😊
    麻酔してもらえるんですね!ちなみに麻酔してもやはり縫う時は痛みは感じますか?💦
    あとその時の担当の先生のお名前はわかりますか??

分娩室寒いのですね😵着圧ソックス履いていきたいと思います!

あともうひとつ質問いいでしょうか?バースプランは提出しましたか?専用の用紙みたいのもらいましたか?

• 3月20日
  • リラリラ

リラリラ

注射のチクッとした痛みぐらいでしたよ!
    院長でした。平日の8:24に産まれたので先生全員分娩室にいました😂

バースプランないんですよね😂検診の時に伝えたいことは伝えておく的な…

でも助産師さんも掃除のおばさんもごはん届けてくれるおばさんも優しかったです!

• 3月20日
  • あい

あい

睡眠不足さま
    院長先生だったのですね!いま院長先生引退されたみたいでいらっしゃらないんですよね〜😢お会いしたかったなぁ。

バースプランないんですね〜。検診の時忘れずに伝えないとですね!(笑)
    分娩室で好きな音楽とかかけられるんですかね?🥺

出産自体初めてなので不安でいっぱいです💦
    痛みに耐えられるかどうか〜。。。。

• 3月20日
  • リラリラ

リラリラ

ラジカセ?みたいなのありましたが、そんな聞いてる余裕ありませんでした笑

息子が違う産院で分娩室で有線が流れていたんですが、DA PUMPのU.S.A.が流れてました😂笑

安産だといいですね☺そして今の時期3月産まれか4月産まれか微妙なところですね💦

産まれたらゆっくりできないので今のうちゆっくりしてください💤

• 3月21日