※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

ユニバとディズニー以外で、人が少なめのオススメな場所ありますか?ユニ…

ユニバとディズニー以外で、人が少なめのオススメな場所ありますか?

ユニバの近くに住んでます。2年前にシングルマザーになって、土日仕事が多くて、子供3人どこにも連れて行ってあげられなくて、仕事を平日メインにしてもらって出かけようと思った矢先コロナが広まりました。現在小4の長女が、学校に馴染めなくて不登校になりかけてるので、もう少しコロナが落ち着けば気晴らしに、行きたいなと思ってるのですが、人混みも苦手なので近いけどユニバは行けません。子供は、現在小4、小1、年中さんです。参考にさせて下さい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

人が少ないテーマパークなら、三重のスペイン村ですかね😅

一昨年ですが、平日に行ったらガラガラで、並ばずに遊び放題でした。
今なら、コロナでさらに人が居ないかと思われます。

みかん

スポッチャとかどうですか??🤔

ちゅけ

晴れた日に、帽子と水筒と、スケッチ持って動物園。

が、いちばんおすすめです。

はじめてのあきママリ🔰

名古屋のレゴランド 平日はガラガラです。乗り物乗り放題でした。土日は混んでますが ディズニーほどじゃないですよー。