※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
ココロ・悩み

娘がグズり、怖がる。自分が原因かも。精神的にキツイ。同じ経験の方、アドバイスを。

最近、娘に何か言うたびにグズられます…怖いと騒ぐことも多くて。
私も結構細かく言ってしまうタイプなので、積もり積もってそうなったのか、自分が悪いと思うのですが…
なにを言ってもなので精神的にかなりキツイです。

こんなふうに子供がなったよなどあったら教えてください。

コメント

ママリ

分かります~😂私が怒ると「怖い怖い~」と言われるし、なんかストレスを感じているような表情するし…結構無視される…

周りから毎日ガミガミ言われたら大人もストレス感じるよなあ~…と反省して、今までよりは多くのことに目を瞑り、寛大な心で接するようにしてます😂と言ってもイライラすること多いので難しいですが💦💦

頑張りましょうね‼️

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!

私も反省するところたくさんあります。でもイライラしてしまうという悪循環です💦

大人のこっちが変わるしかないとわかっていても難しいもんですね💦

ほんと頑張りましょう😅

• 3月21日