※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ラクマグでのストローの使い方について教えてください。生後6ヶ月の赤ちゃんには漏れないストローから使えるか、別売品は必要ですか?説明書ではよく分からないので教えてください。

コンビのラクマグお使いの方教えてください💦
今までミルク以外の水分はスプーンで飲ませてきましたが、今後ストローでも飲めるようになってほしいのでラクマグ買いました!今生後6ヶ月を迎えたところなんですが、はじめてストローやはじめてコップを飛ばして、いきなり漏れないストローから使えるようになりますかね⁉︎
また漏れないストローから使う場合は特に別売品の購入は必要ないですよね?説明書読んでもよく分からなくて教えていただけると助かります😅

コメント

はじめてのママリ🔰

同じやつ使ってます‼︎
5ヶ月〜のはじめてコップ買いましたが全然使いませんでした💦
何度かチャレンジしてもうまく飲むことできず
漏れないストロー買ってもなかなか飲めず
しばらく放置してたら8ヶ月頃に急にストロー飲みできるようになりました😅

6ヶ月〜の漏れないストローを買ったのなら別売品はいりません
うちは5ヶ月〜のやつを買ったので別売りのキャップとストローが必要だったので結果損しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました!教えていただきありがとうございます✨

• 3月20日
虹色ママ

同じの使ってます。ストローのやつしか使ってません😊
別売のパーツも必要ないですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございました😊

• 3月20日