※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海❤️
産婦人科・小児科

避妊のためにピルを処方してもらいたいけど、病院に行く勇気がない。オンライン診療で処方してくれる病院を探している。簡単にもらえるか知りたい。おすすめのサイトがあれば教えてほしい。

避妊のためにピルを服薬したいのですが病院に行く勇気がなかなか出ません。オンライン診療で処方できる病院もちらほら見ましたがどこがいいのか全くわかりません😭どなたかおすすめのサイトがあれば教えてください🥺あと、婦人科で避妊のためにピルが欲しいといえば簡単にもらえるものなのかも知りたいです。。

コメント

私は病院で簡単にもらえましたよ😳

• 海❤️

海❤️

避妊目的ですってそのまま伝えましたか?😱

• 3月20日
ゆう

きちんと対面で、あなたにあったものを処方してもらった方がいいと思いますよ。採血などもしなければなりませんし、副作用などある大事なものですから。

貰いに来てる人たくさんいますよ!

• 海❤️

海❤️

避妊目的ですとストレートに言ってます?皆様😂

• 3月20日
  • ゆう

ゆう

そう言わないと確かな診断できませんしね。恥ずかしいことじゃないですよ🤔?

• 3月20日
  • 海❤️

海❤️

そうですよね!大事なことですよね!🥺

• 3月20日
(^^)

全然簡単に貰えますよ~!
本来なら採血や定期的な検診をしながら飲むものなのでオンラインで薬だけ買うって怖いかなと思います😰
薬の合う合わないや副作用などもありますしかかりつけがあると安心ですよ💓

あゆたん🔰

ピルだと血栓ができたり、肝臓の機能低下などの副作用があるので、血液検査した方が良いです‼️
あと、ピルにも薬の種類がいくつかあるので避妊用のじゃないと意味ないので、しっかり伝える方が良いですよ😃

• あゆたん🔰

あゆたん🔰

伝えるのは勇気いると思いますが、PMS用だと避妊用に使えないピルもあるので🎵

• 3月21日