※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおかお☆
お出かけ

妊娠7ヶ月になるころに友人の結婚式に行くことになりました。新しいパ…

妊娠7ヶ月になるころに友人の結婚式に行くことになりました。新しいパーティードレスを買うか買わないか迷っています。もともと持っているドレスが胸の下からふんわり広がるタイプなので7ヶ月ならギリ大丈夫かな?って感じです。7ヶ月であればマタニティドレス買ったほうがいいのでしょうか?でもその1回のために買うのはもったいなくて、、、すごく迷っています。

コメント

SR★

妊娠9ヶ月のときに、元々持ってるドレスが着れたので、それで結婚式出ました!
でも、お腹が大きい分、スカートの長さが前だけ短くなってました^_^;
1回だけだし…と思って、買わなかったです。

• かおかお☆

かおかお☆

9ヶ月で着れたんですか!すごいですね!よっぽど細いんですね!
    買うのもったいないですよね!私も買わない方向で考えます!!

ありがとうございました✨

• 8月24日
asari_e

私も8ヶ月くらいの頃に友達の結婚式に参列しました。
新しく買うのはもったいなかったので持っていたドレス着ていきました!!
かおかお☆さんのような胸下からふんわり広がるタイプだったのでお腹の締め付けもなかったし良かったです。

ただ、注意したいのがお腹が出てる分、前の丈が上がってしまいますのでそれを頭に考えてみて大丈夫ならいいと思いますよ♪
楽しみですね( *´︶`*)

• かおかお☆

かおかお☆

同じタイプのドレスということで安心です!私も買わない方向で考えます!新しく買うのもったいないですもんね😭

ありがとうございました✨

• 8月24日
空色のーと

丈さえ大丈夫なら、買うのは勿体ないかと(*^^*)!

• かおかお☆

かおかお☆

そうですよね!ギリギリまで様子みてみます!ありがとうございました✨

• 8月24日