※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマリ
妊娠・出産

16週の妊婦です。水っぽいおりものが出て、パンツが湿っていた。カンジタの症状があり、前期破水の可能性も不安。匂いは酸っぱい。産科は休みで相談先がない。アドバイスをお願いします。

妊娠16週です。
おりもの?か、もしかしたら破水?と不安です。
今朝、しゃがみ込んだとき水っぽいおりものがジョロっと出てトイレで確認したらパンツが湿っており白いおりものも少しついてました💦

昨日あたりからカンジタのような症状が出ていて軟膏塗ってるんですが、カンジタの症状なんでしょうか🥲?
この時期でも前期破水するとみて、不安です💦
匂いは酸っぱい匂いがしました。

かかりつけの産科はお休みですし、電話していいのやら...
どなたかアドバイスください💦

コメント

はじめてのママリ

心配なら電話するのが一番ですよ♥︎︎∗︎*゚

• エマリ

エマリ

そうですよね💦
    先程電話して今から病院行ってきます😭ありがとうございます😭

• 3月20日
つい

どこか電話できるならしましょう!
尿漏れの可能性とかもありますが、万が一もありえますので💦

• エマリ

エマリ

先程かかりつけの産科に電話しました!心配性すぎて申し訳なくなります💦

• 3月20日

不安だと思いますし一度連絡して聞いてみたほうがいいと思います😭

• エマリ

エマリ

先程かかりつけの産科に電話してこれから行くことになりました😭💦ありがとうございます

• 3月20日
サラ

破水したとしたら無臭ですよ。