※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
子育て・グッズ

保育園での食事が全く摂れず、イライラが続いています。物に当たり散らしたくなり、体重も増えず顔を見るとイライラします。

保育園では食べるのに朝も夜も全くごはん食べない

生理前もあってイライラが止まらない

物に当たり散らしたくなります💧そのせいで全く
体重増えないし・・・顔見るとイライラする

コメント

りお

うちの子も保育園では食べるのに家では好きなおかずや白ご飯しか食べません💦
保育園の給食を作ってる方のYouTubeで保育園ではお友達に感化されたりして頑張って食べてるけど、家ではママに甘えて食べないって子は結構いる。
親子の信頼関係ができている証拠って言っていました!
私も悩むし気になるけど、いつか食べるだろうとあまり気にしなくなりました😅

• えのき

えのき

コメントありがとうございます😭うちは逆で野菜ばっかりです💧それも特定のものだけ💔一歳まではめちゃくちゃ食べていたので🍴ごはん問題は解決だ〜🎵って思ってたんですけどね😫甘かったです・・・体格が小柄で痩せているので食べないと焦るしめちゃくちゃイライラします イライラしても食べないものは食べないのでどうしようもないんですけどね😫

• 3月20日

食べてくれるものだけあげて、ママさんがイライラしないようにすれば全然いいと思います😌

• えのき

えのき

ずっと食べていたのに急に遊んで食べなくなってイライラして腹が立って仕方ないです💔体重が全く増えなくて保育園でも一番小さいのでそれもかなり神経質になってると思います

• 3月21日

退会ユーザー

そうなんですね😢
    家だと何なら食べますか?

• 3月21日