※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那が普段から淡白で寂しいという、同じような方いますか?😢夫婦仲は良…

旦那が普段から淡白で寂しいという、同じような方いますか?😢

夫婦仲は良いほうだとは思いますが、もともと旦那は淡白なほうで、普段からキスやハグはありますがあっさりで、「はいはい」「さっきもしたよ」と笑ってあしらわれるので、全く満たされている感じがしません😢

そして、旦那は性欲<睡眠というタイプです。現在産後8ヶ月、妊娠が分かった時から一度もしていないので、かれこれ1年以上していません。1人目の産後も1年以上仲良しがなく、「(仲良しを)することだけが愛情表現じゃない」と誘っても断られたり、話しても雰囲気悪くなったりして辛かったので、今回は伝えるのを我慢しています💦

毎日育児家事頑張っても、キスもハグもあっさり、そしてレス。1日が寂しく終わって行きます、、、
もっと求められたい🥺

コメント

ぴ

え〜〜それめっちゃわかります!!!同じです!!!😭😭
うちは年齢差もあるのと(旦那40代、私20代)、旦那が一度妊娠すると次妊娠しやすいというのを怖がって(2人目はまだ要らないというお互いの考えから)全然求められません😭😭😭

本当に寂しくなります。。😭😭😭😭
最近はちょいちょい、結婚して良かった?って聞いているくらいです😂
その質問の答えが、結婚して良かった・出会えたことと子どもができたことが奇跡 みたいな答えが返ってくるので、今は我慢しているようなもんです😭💦

• まる

まる

同じ方が居て嬉しいです😭😭!!!!
    旦那さんにも理由はあるんでしょうけど、寂しくなりますよね😭
    本当に、「結婚して良かった?」と聞きたくなります😂

• 3月20日
はじめてのママリ

うちの旦那もどちらかと言えば淡白なほうです!寂しいですよね😂

でもそういう人の方が、浮気の心配しなくて気が楽でもあるんです🥺すぐ、好きだよ愛してるよって言われたら、こんなこと軽々しく言えるなんて他の人にも言ってるからなんじゃないか🙄?って疑ってしまうので😂

• まる

まる

同じ方が居て嬉しいです😭!!

確かに、それはありますね😂軽々しく色々言ってくると、ん?🤔と思ってしまいます(笑)

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

わたしは逆に出産したら触られたくなくなってしまい、悲しいです😅

• まる

まる

出産を機に、2パターンに分かれますよね😭💦私も産後すぐは、触られたくないほうでした💦

• 3月20日
🍤

ごめんなさい(ToT)
私だけじゃないんだ。ってなんか安心しちゃいました?😅

• まる

まる

同じような方が居て、本当に本当に嬉しいです😭!!!

• 3月20日

うちは真逆ですー😭
出産してから触られるのも、キスも嫌になってしまいました😭

求めてほしいのも寂しいですが
求めてあげられないのも悲しいです😭

• まる

まる

出産を機に変わりますよね😭

求めてこない側にも、それなりに理由があるんですよね😭

• 3月20日
あや

うちの旦那かな?と思いました^ ^
うちはその事で産後私から話したら結局EDでした。うまくできるか分からないから、最初から試さないと、、、
かなり話し合って病院に行って薬をもらってくるように約束してちゃんと守ってくれたのでレスは解消できました。
が、やっぱり過去の恋人とのセックスの方が盛り上がってたなーと思ったりもします😅
旦那さん的にはこういう話はあまりしたくないのかもしれませんが、でもお互い歩み寄りがないと改善できないと思うので話し合いが必要だと思います😢

• まる

まる

きちんと話し合い、レス解消に繋げられててすごいです😭私は険悪な雰囲気になるのが嫌で、話し合いを避けてしまっているので、、、

私も過去の恋人とのほうが盛り上がったな〜なんて思い出すこともあります🙊

でも本当に、話し合いって大事ですね💦タイミングをみて話を切り出してみようと思います😢

• 3月20日
  • あや

あや

わたしも産後のホルモンバランスのせいも相まって当時はかなり荒れてましたよ💦
    険悪もいいとこ、離婚の文字が飛び交う状況でした💧

もう戻れないし旦那と結婚して良かったと思ってるけど、
    あの頃は楽しかったなー
    あんなプレイ旦那とはできないなー
    てかあたしの性癖とか知らないでしょー
    知ったら引かれるのかなー
    とかしょっちゅう思っちゃいます😅

夫婦の基本は話し合い!と言ってもいいほど大切だと思います^ ^
    言い出しにくいと思いますが、頑張ってくださいね✨
    応援してます✊

• 3月20日
  • まる

まる

こんなに気持ちが不安定なのは産後のホルモンバランスもありますよね💦浮き沈み激しくて自分でも自分に疲れます😭

とってもわかります!!!色々考えてしまいますよね😅

ありがとうございます😭とても励まされました😭

• 3月20日