※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

育った環境が重要なのか、裕福な家庭出身の人と本当に仲良くなれるかについて相談です。

自分は、極々普通の一般家庭で育ちました🌿

裕福な家庭で育ったママさんと、本当の意味で仲良くなれると思いますか❓

育ってきた家庭環境って、重要ですか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

裕福か普通の家育ちなのかではなく
価値観さえ合えばどんな環境で育ってても合う人は合うと思います😊

やっぱりお金の使い方だけじゃなくて
常識的なところでも同じような環境で育ってても親の教えが違ったら違ってくると思うので💦

なので価値観さえ合えば仲良くなれると思いますよ😄

金銭感覚って結構重要ポイントだと思いますよ!

裕福な家庭で育っても
今同じ金銭感覚なら
大丈夫だと思いますが、
裕福な家庭で育ったまま
大きくなってしまったママさんなら、私は合わないです🤣

見下されなければ、全然大丈夫です!笑

一般家庭で育ってもブランド品で固めて、マウント取ってきたりする人もいますしね🤔

お金持ちをチラつかせてくる感じなら無理かもしれませんが、今現在の金銭感覚が同じなら仲良くなれると思います☺️

姉妹ママ

裕福な家庭で育ったということをなぜ知ってるのか気になりました🤣
そもそもママ友とそういう話したことないなー、と!
マウント取ってくるとかじゃなければ表面上くらいは仲良くできますが、本当の意味となると私は難しいと思います💦裕福、貧乏はさておき、常識があるか、価値観が合うかの方が重要かなと思います!