※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せさみん
妊娠・出産

船橋の山口病院に通ってる方、通ってた方見えますか?性別っていつ頃教えてもらえたでしょうか?

船橋の山口病院に通ってる方、通ってた方見えますか?
性別っていつ頃教えてもらえたでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一年前に山口病院で出産しました☺️
性別を教えてくれたのは24週すぎてからです!
24週以降にならないと教えられないみたいですよ😅

• せさみん

せさみん

遅いですね笑!
    なるほどー
    1人目が22wくらいでやっとおまた見せてくれてわかったんですが、それよりも遅いのか😂

ありがとうございます!

• 3月20日
ママリ

2人とも山口で産みました。7ヶ月を過ぎてからしか教えて貰えない様になってます!

• せさみん

せさみん

順調にいっても、6月頭!
    まだまださきですね…
    なんか理由があるんですかね🧐

男の子ならそのまま1人目のお下がりするつもりなんですが、女の子ならキレイなうちにフリマに出そうと思ってまして笑

お腹結構大きくなってきてからの梱包はしんどそうです…🤣

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

明確な理由を直接聞いた事はないんですが、知人の間では確実な性別が分かるからじゃないかなぁと言われてました💡

お腹が大きくなってから動くの辛いですよね、ましてや上の子もいる状態だと尚更😂

• 3月20日
ドナデジ

西船橋の山口ですか?
今かよってますよ
23週すぎだとおもいます

• ドナデジ

ドナデジ

ちなみに教えてくれないのは、以前ママが希望した性別じゃない性別の赤ちゃんだとわかったママが中絶してしまったので、中絶できない週数を越えるまで教えていないという方針みたいですよ

• 3月20日
  • せさみん

せさみん

なるほど!
    そういうことですかー🤔

その週数で中絶される方もいるんですね…胎動もあるのに。

それなら仕方ないですね。
    順調に検診進めるたぶん24週に検診があるので、そこでわかるかなと思いました。

ありがとうございます😊

• 3月20日