※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理日予定日5.6日前でも妊娠検査可能ですか?周期28日から33日で楽しみにしているので、フライングで検査薬試したら反応するでしょうか?

どなたかわかる方教えて下さい🙇‍♀️

12月29日
1月27日
2月24日に生理がきています。

3月29日が生理予定日です。
ルナルナによると、3月13日が排卵日で
3月11.13.15でタイミングをとりました。

妊娠していると嬉しいんですが💦

ドゥーテスト?だと感度がいいとかで
フライングでも反応がわかると投稿をみたのですが
生理日予定日5.6日前でもわかるのでしょうか?💦

周期も28日から33日?なので
楽しみにしているので何日ごろ
フライングで検査薬試したら反応でそうですか?

コメント

ママリ

生理予定日5日前でも分かりましたよ😌

  • ママリ

    ママリ

    生理予定日5日前...🥺🥺🥺
    もどかしいですね!!

    • 3月19日
ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

うちも生理周期が延びていて27日周期からココ最近になってから30日周期になって遅くても31日周期です。
現在34日目です。

体温は高めでありますが胸の張りがあります。

でも妊娠なのか遅れてるのか謎(・・?で期待したいけれども
ガッカリしたくない

まだ検査できずにいます!

  • ママリ

    ママリ

    なんかもう生理周期が全然
    わからないです😭💦

    胸の張りとか全然ないです〜🥲
    コウノトリ🕊きてくれると
    いぃんですが🥲💕

    もう生理遅れてるんですね!!祈ってます😚💕

    • 3月19日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    うちも徐々に延びてきて上がっちゃうのかと😵不安😓(笑)

    似てますね!27日から32日には1度だけですが…。
    あとは30日目が2回ほどですが
    あとは24日だとか25日26日とかランダムすぎてよくわからなくて安定してなすぎ(笑)
    34日目で来たら怒ります( ب_ب )(笑)期待させやがって( ³ω³ ).。Oてなりますヨネ。

    感度がいいのはドゥーテストです。5日前でも出ました!
    予定日はいつですか?

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ


    普通の体温計ですけど
    排卵日から1週間目でなぜか
    体温が低い...
    部屋が少し寒いから(足が冷えてるから)とか関係あるんですかね?💦
    口で測ると37℃脇で測ると
    35.2とかなります💦
    都合良く、今日のは口で測ったものを登録しました🥲

    周期、安定してないといつ排卵が起こったか予想しずらいですもんね💦

    予定日は29日なので24日くらいにしたいなぁって思ってます🥲

    • 3月20日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    口内体温がメインなので脇は関係ないですよ
    部屋が寒いのもあるけど起きたらすぐ手だけ動かしてあとは体起こしてはいけないと言いますもんね。
    高温期に入ってますか?
    基礎体温つけてますか?
    今月は一切付けてないので排卵日もわかってません。
    先月までは適当にしてましたが
    毎日気にしてストレスになったのでやめました。

    そしたらなかなか血が出ないなぁ〜胸の張りはあるけど
    お腹痛くならないな〜
    あれ?あれ?アレ?
    34日目で遅れてる割には長すぎないかなぁてなって
    ルナルナでは13日予定なんですよ。28日周期の計算で。
    今日で35日目です。
    朝の体温が36.86でした。
    排卵日がこの辺だろうと思われた日がタイミング取れなかったので今回無理だろうと諦めて
    適当な日にしててタイミングは取った日は記録したけどルナルナは排卵日消えちゃうからムカつく😤(笑)
    体温ノートは残ってたので
    それ見たらありました。今初めて見てこの日に排卵日で今検査薬やったら出るのであろうかとも思われるけど明日誕生日なんです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    なので明日まで来なければ!
    明日やりたいのです!(笑)

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ


    明日から口内体温でしてみます、、、

    高温期には入ってて
    基礎体温は最近つけ始めました。

    一喜一憂しますよね💦

    🍓Ⓜⓘⓛⓚ🍓さんは
    明日検査薬したら授かってそうですね✨
    お誕生日もおめでとうございます🐰💕

    胸張る感覚とか何時ごろ
    でるんですかね?
    全くないです、、、

    • 3月20日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ありがとうございます😄💕
    うちは基本生理1週間前ですね。
    今回早かったんですよね…
    生理1週間前より2日程かな?


    いつもの痛さとは別物で
    痛いけどあまり痛くない感じですかね🥺

    元々張らない人は張らないですよ?
    普段はらない人が妊娠したら張る人もいるみたいだし
    バラバラ( ॑꒳​ ॑ )デスヨネ

    基礎体温は口でやるのが基本ですから
    明日からやってみて下さい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    2人目ですか?

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    返信の仕方間違えました🙇‍♀️

    • 3月20日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    授乳後は萎みますね…。
    筋トレしないと鳩胸じゃないから嫌です。滑り台です😓

    少しダイエットしないとやばい ( ˙灬˙ ) 
    今日のは口ではないですよね?
    今の口の体温はどうですか?

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとびっくりしました🙃
    同じくです🤣

    今おふたり目ですか?
    朝の口です!
    今は37.4です!

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに、脇だと36.8でした!

    • 3月20日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    2人目です。
    朝イチじゃないとダメみたいですけどね。
    今全くオリモノ系もなく
    サラサラと言うのか
    全く血が出る気配も無し。

    まさかのまさかですかね?
    それがもしまさかでしたら
    占い通りなんですよね…。春から夏にかけて妊娠は可能性あります。が出てました。

    それがホントだったら占いスゴすぎる😵😵😵😵

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    また間違えました(笑)

    • 3月20日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    待ち遠しいデスね!

    成功してるといいですね

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ!!
    はい!授かっていると嬉しいです😆

    • 3月20日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    その後どうですか?
    何か変化ありますかー?😄

    フライングする予定ですか?😊

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    24日に生理きちゃいました😢
    13日排卵日予定だったのが
    9日に変わってて
    タイミングもあってなくて(笑)
    だから次は排卵予測検査薬使って体温もしっかり
    測りたいと思います。。
    妊娠されてたみたいですね!!
    おめでとうございます🎈

    • 3月25日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    え〜早かったですね😭😭😭
    生理不順ですか?うちも生理不順で遅れれば遅れるほど期待してはガッカリして26日から30日が当たり前で3ヶ月程遅れた時は今か今か!て期待してガッカリさせられてきました……😩

    先月いつ生理きました?

    ありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    無事に妊娠してました😌
    安心はしきれてませんけど……
    妊娠がゴールではないし
    これからが勝負ですから…。
    まだまだ不安と戦いです…。

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですよ、、、
    がっかりでした😞
    わりかし、きてたんですけど🥲

    今月の生理日入力したら、
    13日予定だった排卵日が9日になってて
    11.13.15しかタイミングとってなかったので見当違いでした😂

    ご懐妊おめでとうございます!
    そうですよね!!しっかり赤ちゃん守ってご自身も体調には気を付けてください💛
    来月頑張ります!!

    • 3月26日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    おそらく28日周期で落ち着いてると思うので2週間後には排卵すると思うからその辺で体温と排卵検査薬でやってみて
    タイミング取ってみてくださいね
    次で授かったらイイですね(•ө•)♡

    期待してます!

    妊娠菌置いてきますねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ

    はい!2週間後で頑張りますー、
    またご報告します😊
    頂きます😊🌸

    • 3月27日