※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
子育て・グッズ

牛乳を飲むのを楽しんでいたのに急に拒否するようになりました。同じ経験をした方がいたら知りたいです。

ついこないだまであんなに喜んで牛乳を飲んでいたのに
急に拒否するようになりました😱
なぜだかわからず…
そんなことありますか😅?

わたしは牛乳嫌いなので、飲まなくても生きていけるかなとは思いますが…😅笑

同じような方いたら知りたいです!

コメント

あかね

ちょうど同じ月齢くらいからうちも突然嫌がり、その日から全く飲まなくなりもうすぐ3歳になろうとしてます🤣
まあ他でカルシウム取ればいっか!と思ってます😁
牛乳飲まなくてもいきていけると思います!笑 飲んでないのに高身長で成長曲線の上ギリギリです🤣

• ちゃこ

ちゃこ

ほんとですか🤣うちも突然拒否されました!笑
    この前まであんなに喜んで飲んでたじゃん、、、って不思議でなりません🙄
    飲まなくても高身長素晴らしい✨
    わたしも牛乳飲まなくてもいきていけてるのでいいですよね😂ありがとうございます💕

• 3月20日
ユウキ

気づいたら飲まなくなってました😂美味しくないのかしら...と思って(成分無調整牛乳あげてました)低温殺菌牛乳にしたら、少し飲みました笑
味覚の変化ですかね?😅

フォロミにイチゴ入れてミキサーしたいちごミルクは飲むので、まあこれでもいいかと飲ませてます😅

保育園では飲んでるみたいなので、不思議です!笑

• ちゃこ

ちゃこ

うちもなんとなく成分無調整牛乳あげてました!
    牛乳の種類によって味が違うんですかね、、わたし自身飲まないのでまったくわかりません🤣笑

なるほど、ミックスジュース的な感じですね🤔それなら飲むかもです😂

4月から保育園なので、保育園では飲んでくれることを期待します👍笑

• 3月20日

うちの娘も1歳8ヶ月ごろで何故か突然飲まなくなりました。だからしばらくあげてなかったんですが、先日急に興味を持ったのであげてみたら突然また飲み始めました…笑
他の食べ物でもよくあります😂気分ですかね?笑

• ちゃこ

ちゃこ

同じですね😂ほんと突然拒否され始めました笑
    またしばらくしたら飲むようになるんですかね〜😅?
    そういう時期なのかな??
    謎です🤣✨✨

そのうちまた試してみようと思います😂

• 3月20日
しろしろ

以前はたまーに飲んでたのですが、飲まなくなって1年。それでも朝出し続けたら、最近急にハマり出しました。
謎です😅

• ちゃこ

ちゃこ

また急に飲み始めたんですね😂ほんと、なんなんでしょう😅どういう気分の変化なのか本当に謎です🙄
    わたしも時たま出してみようと思います!笑

• 3月20日