※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみ
妊娠・出産

2月27日に仲良ししましたが、妊娠の可能性に不安を感じています。早期妊娠検査薬を探しましたが見つからず、生理予定日1週間後に再度試すことを考えています。


2月27日に仲良ししました。
おとといあたりから、気付くと吐き気があり
もしかして…と、上の子の妊娠時に買ってあった
ドゥテストが1本余っていたので
生理予定日3日前でしたが試してみました。
結果は真っ白。
ママリで、ドゥテストは感度がいいから
生理予定日前でも反応するという記事をみて
結果にも納得できましたが
まだ、胸焼けや気持ち悪さは続いています😢
上の子が1歳になったばかりで
自我も出始めて、ストレスでの体調不良なのか
まさかのまさかで二人目なのか
どっちなんだろう…。
早期妊娠検査薬を探しに
家の近くのドラッグストアを2軒あたりましたが
どちらにも置いていませんでした💦
精神的なものの可能性が高い気がするけれど
生理予定日1週間後にまた試してみようか…。
あー、ソワソワ。

コメント

ママリ

2週間以上経ってて薄らもでてないなら陰性ですね!💦
体調くずしてるんだと思います😌

  • なるみ

    なるみ

    そうですよね😢
    きっと精神的なものだと思います💦

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    あまり無理されないでくださいね〜😢

    • 3月19日